今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/3

  • 2017/08/03(木) 21:08:12

おしながき

・魔法陣グルグル 第4章 おでかけ!修行ハウス!
・ナナマル サンバツ 第5問 文蔵vs.宮浦!ピコーン♪
・ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話
  人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない
・捏造トラップ-NTR- trap:5 「自分が嫌で仕方ないよ……」
・てーきゅう 第100面 先輩と300

・魔法陣グルグル 第4章

20170803071605.jpg20170803071624.jpg20170803071659.jpg

はあああんククリかわいい。

20170803071639.jpg

ジュジュまでかわいい。
きららアニメよりかわいい以外のコメントが思いつかない。
とんでもなく駆け足展開だな、犬夜叉完結編かよ。
イベントの発生と消化だけで話を進めるのは、
早すぎた異世界スマホって気がしないでもない。

・ナナマル サンバツ 第5問

nana10.jpg

棒子も黙ってるとかわいいなぁ。
いや黙ってても心の声すら棒なんで、正しくは静止画だとかわいい。
クイズの試合はつい心の中で答えてしまうほど臨場感がよく出てる、
これぐらいなら一般人でも分かるって難易度の調整も上手い。

nana11.jpg

ツインテ猛虎は機材係のまま選手にはならんのかな、
早押しボタンより演技力矯正マシンを作ってくれると助かる。

・ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話

jitsu10.jpg

裏工作でクラスを救い、裏取引でDQNを救う。
何だよ久保ユリカおっぱいの11081ポイントは使わんのかよ、しょーもな。
厚意を無碍にされたら誰だってやさぐれるよそりゃ、
あんな見つかりやすい場所で分かりやすく拗ねたくもなるよ。

jitsu11.jpg

そして虎の子11081ポイントをこんな形で利用するとは、
やっぱりただもんじゃねーわ久保ユリカおっぱい。
あざといだけのぼっち女より、こっちの方が本性含めて断然好き。

・捏造トラップ-NTR- trap:5

ntr4.jpg

レズ特有の勘違いと空回り。
あー見事に転がされてるわこの子。
全部ガチパッツンの誘導にしか見えんわ。
まあそこが捏造でありトラップなわけですか、
レズの魔の手からは絶対に逃れられない。

・てーきゅう 第100面

tekyu9-9.jpgtekyu9-8.jpg
tekyu9-7.jpgtekyu9-6.jpg

さすがなすの先輩や!
というかボーボボのネタだなこれ。
というかみもりんの演技おかしくない?
高音が出なくなったか、それとも役を忘れたか、
どちらにせよかなゑ先輩じゃねーよこんなの。

tekyu9-5.jpg

晴れの100話記念に、ちょっぴり悔いが残った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第4話「おでかけ!修行ハウス!」

今回も懐かしい顔ぶれが次々と。 お話は3倍速ぐらいの巻き展開で進んでますね~ ククリちゃんの修行もダイジェストとは^^; ジュジュちゃんきたー! ギップルにゴチンコさんなつい。新しい大陸、新しい町、新しい出会い。 ニケとククリちゃんの世界が広がりましたね。 そのきっかけを作った闇魔法結社GJ!わんこ総裁の威厳のなさがww 頑なに名乗らないルンルンおねーさん、いつまで...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/04(金) 06:21:57

ようこそ実力至上主義の教室へ TokyoMX(7/26)#03

第3話 人間は取引をする唯一の動物だ。 骨を交換する犬はいない テスト3日前、堀北に命じられて須藤、池、山内を 勉強会に誘っていた綾小路。須藤がC組の龍園翔の挑発に乗って喧嘩しそうだった。通りかかったB組一之瀬帆波が仲裁する。堀北が須藤に要点をまとめたノートを貸す。 テスト2日前、ポイントが少なく山菜定食を一人で食べるDクラスの3年生に頼み事。1学期の中間テストを1万ポイントで売って下さい。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/04(金) 05:52:31

魔法陣グルグル 第4章 『おでかけ!修行ハウス!』

闇魔法結社に連れていかれ、手厚い歓迎を受けるククリ。 一方、ニケは何だかわからない歓迎を受けています。 精霊ギップルがニケの属性を調べてみると 光のものでした。 光の魔法の属性を持つニケ。 勇者ではなかったのね。 闇魔法結社の反対の属性を持つニケ。 闇魔法結社の総裁に始末されそうになるが 総裁は犬にだった! 犬ですか!? ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/08/03(木) 21:27:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する