今日見たアニメと見んかったアニメ二言三言感想 2017/8/5(世界陸上死ね編)

  • 2017/08/05(土) 21:35:39

おしながき

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode18 Invictus
・将国のアルタイル 第5話 燈台の都
・地獄少女 宵伽 第四話 わたしを深く埋めて
・僕のヒーローアカデミア 第31話 『ヒーロー殺しステイン』その余波

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode18

出場選手を全員ドラゴンブレスで焼いてくれよな~頼むよ~。

・将国のアルタイル 第5話

出場選手を全員鷲の餌にしてくれよな~頼むよ~。

・地獄少女 宵伽 第四話

出場選手を全員地獄に流してくれよな~頼むよ~。

・僕のヒーローアカデミア 第31話

ヒーローは職業。
人命救助は仕事。
強い力を自己判断で行使すれば、
目的や結果がどうあれそれは社会秩序を乱す一因となる。
プロとしての姿勢と責任、大人からの教訓と助言、
単なる少年たちの活躍で終わらせない後始末の付け方に毎度感心させられる。
それを上からヒーロー殺しの思想がグチャリと塗り潰す不安な引きがまた上手い。

20170805212522.jpg

まとめるとお茶子さんがかわいかったです、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する