ラブライブ!サンシャイン!! #1 輝きたい!! 普通感想

  • 2017/08/06(日) 20:00:08

20170806162010.jpg
何かになりたくて。

今頃初見。
見渡せど、また誰一人かけてなかった。
ならばどの子を応援すればいいのか。
さしあたり曜ちゃんと名乗る幼馴染がかわいかったので、
しばらくは彼女を追いかけてみようか。
まあ彼女以外も余裕で全員かわいいんだが、
なのに作中でかわいい子が別のかわいい子をかわいいと評する、
どこに美の基準値が置かれてるのかさっぱり分からないそんな世界の片隅から、
またぞろスクールアイドルを目指すそうですよ。
別に歌ったり踊ったりしなくても輝いてるよって言っちゃダメですか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!! 第1話 『輝きたい!!』

『ラブライブ!』に続いて『ラブライブ!サンシャイン!!』が 国営放送で放映されました。 Aqoursは、年末の歌番組に出演するのかな? 気になりますね。 静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある『私立浦の星女学院』。 ここでスクールアイドルを造ろうとする 高海千歌と渡辺曜(高海千歌に付き合って、勧誘だけ?)。 ふたりとも元気いっぱいです...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/08/07(月) 04:58:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する