ラブライブ!サンシャイン!! #2 転校生をつかまえろ! 標的感想

  • 2017/08/06(日) 20:07:03

20170806162631.jpg
この船に乗れ。

20170806162434.jpg
こいつを誘えよ。
20170806162500.jpg
一番後ろを誘えよ。

何かと便利な作曲要員から攻略開始。
何やら過去に悩みを抱えている様子。
何ともこちらに好都合な話じゃないか。
解決に協力すれば仲間になってくれるってことだからな。
ゲームでお馴染みの裏読みってやつだな。
わざわざ向こうが取っ掛かりを用意してくれてるんだ、
誘いに乗っからない手はないよ。
アイドルアニメ特有の好きって気持ち最強理論で難なく撃破、
両岸から伸びた月夜の架け橋は幻想的で美しい演出だったが、
作品タイトルに正面切ってケンカ売るのはどうかと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!! 第2話 『転校生をつかまえろ!』

しつこい高海千歌の勧誘にも、めげない いや、相手にしない桜内梨子。 そう、しつこいのは嫌われます。 渡辺曜の考えてきた衣装のデザインは 鼓笛隊?のお姉さんの制服と 婦警さんの制服。 これでは、アイドルではないですね。 次は、婦人自衛官の戦闘服? これもアイドルでは、ありませんね。 最後にアイドルらしい衣装がでてきました...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/08/07(月) 20:46:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する