天使の3P! #04 この世はすべてロックンロール 級友メガネ感想

  • 2017/08/07(月) 20:00:17

tenshi7.jpg
大天使降臨。

tenshi8.jpg
伊 藤 か な 恵

オラキター!
クラスメートメガネ!
持つべきものは友人Aメガネ!
かな恵にもちゃんと仲のいい子おるんやん、
このままレギュラー入りを果たしてほしいし、
何ならここから二人のラブストーリーが始まってくれても構わない。
ロリコンは犯罪だけどレズは奨励されてるから、
BPOに目をつけられる前の路線変更もありだと思うぜ。
話の方は幼女に手本を示すべく自ら踏み出すのがよかったな、
救われたのはきっと彼の方なのだろうな。
まあこれで彼らの物語はハッピーエンドを迎えたことだし、
次はかな恵と友人Aメガネが幸せになる番だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! 第4話「この世はすべてロックンロール」

ビラ配りがんばるも、ライブの集客に不安が残るリトルウイング。 何より、クラスの子達に全然声をかけていないJSトリオ。 ここはまず自分が行動するしかない! 明日から学校に行くぞ!響兄よく決心した! ギター持って初登校というのも凄いですが^^; なるほど、ライブの宣伝するわけね。 桜花ちゃんの好フォローで歌うのおkに。 先生が理解ある人でよかった(ビビってただけかも^^;)...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/08(火) 20:39:45

天使の3P! ♯04「この世はすべてロックンロール」

評価 ★★☆ これ一回きりで! もう二度とこんなことしませんので!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/08/07(月) 21:42:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する