今日見たアニメと見んかったアニメ二言三言感想 2017/8/7

  • 2017/08/07(月) 21:00:15

おしながき

・バトルガールハイスクール 第6話 れんげがくるみでくるみがれんげ
・タイガーマスクW 第33話 過去の刺客
・18if 第5話 凡庸の魔女

・バトルガールハイスクール 第6話

20170807100048.jpg20170807100112.jpg

レズ特有のボディチェンジ。
今回の二人よりデレマスの類似品と本物を入れ替えてみようぜ。
きっと誰にも気づかれないはずだぜ。
後はリコーダーペロリズムが雑破らしい変態発想でまじひくわー、以上。

・タイガーマスクW 第33話

また休み。
萩原かお前は!

・18if 第5話

if4.jpg

オラキター!
ドリーミーメガネ!
もう一生目覚めなくていいよ!
なのに初デートであっさり外しやがった、
これだからテニサーの男なんて信用ならんわ。
現実世界で何か老いてたけど、当然の報いである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルガール ハイスクール BS11(8/06)#06

第6話 れんげがくるみでくるみがれんげ 触手に捕まると精神が支配されてしまうイロウス。蓮華とくるみが捕まってしまったが救出される。無事にイロウスを倒して帰還。 目覚めると蓮華の肉体がくるみに代わっていた。これは拙いとくるみを捕まえる。はやく先生に報告しないといけないと言うくるみを 些細な事だからと言いくるめる蓮華。実は星守クラスの色んなシーンを撮影してきたが、最近では 警戒されて良い写真が撮...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/08(火) 13:52:19

18if TokyoMX(8/03)#05

第5話 凡庸の魔女 フィギュアスケート選手、三枝美礼は部屋に立て籠もって 自ら足を傷つけようとしていた。猫の神崎カツミが調べると日本では並ぶものの居ないトップレベルなスケーター。世界大会で三回転ジャンプに失敗して2位となった。その後、眠り姫病に掛かってしまった。珍しく神崎カツミは遥人を止めるような言動。それでも夢を見せられたからと遥人は彼女の夢に入る。 そこは大学だがスケート部も無く、誰も三...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/08(火) 13:50:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する