恋と嘘 第6話 恋を強いる檻 才媛メガネ感想

  • 2017/08/08(火) 06:58:30

koi11.jpgkoi12.jpg
        もう結婚しろよお前ら。

オラキター!
できる女はかけている!
学内成績ツートップがかけている!
いやはや素晴らしいぞユイマキノ、
図書室ピンポイントメガネはテストの結果より高ポイントだぞ。
2位メガネもユイマキノがかけてなかったらこっちで一本書いてたな、
何で政府はこの二人に通知を送らなかったのか、
それぐらいお似合いのメガネっ子カップルではないか。
そんな良縁を無視するかのようなその後のノンケ講習会だったが、
黒沢ともよにセックスって言わせまくった功績は悔しいが認めざるを得んな。
この役人自身は既婚者のように見えんけど、
こんな流暢に説明できるのは何ぞ裏がありそう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 BS11(8/07)#06

第6話 恋を強いる檻 由佳吏とキスをする夢を見た莉々奈。キスについて図書館で調べる。莉々奈に話しかけてきた生徒は美作有紗、学年2位の成績で いつも1位は莉々奈だった。実は幼い頃に入院していた莉々奈の担当研修医の直樹が 彼女の兄だった。兄から莉々奈の事はよく聞かされていて興味を持っていた。友だちになろうと言われるが、話すことが無いと断る。感情を剥き出しにすると由佳吏に言われた台詞を彼女も言う。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/09(水) 13:07:45

恋と嘘 第6話 『恋を強いる檻』

あれ? 根島由佳吏と真田莉々奈が、キスをしている。 真田莉々奈が見た夢だったのね。 図書室で独り言を言っている真田莉々奈。 真田莉々奈に高崎美咲以外の友達が出来た! しかし、真田莉々奈は「さなだむし」と 言われて振り向くのは・・・。 夢でキスするのを見たのに 本音では? もしかして、うわべだけ真田莉々奈は ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/08/08(火) 22:28:30

恋と嘘 第6話

厚生労働省の講習会に呼ばれた由佳吏(CV:逢坂良太)たちは、午後の授業はなしになって出かけて行きます。 途中で、学校をさぼっていた悠介(CV:立花慎之介)と会いますが、由佳吏が講習会へ行くことを知って、顔が曇っていました。 悠介はどうして、普通の高校生が知るはずのない「ゆかり法」について色々と知っているのかな?? 会議場のようなところに、たくさんのカップルが集まっていて、由...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2017/08/08(火) 09:52:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する