アイドルタイムプリパラ #19 旅立てアイドル! レッツ・イゴー! 遠征感想

  • 2017/08/08(火) 20:00:17

20170808182555.jpg
金!暴力!サックス!

20170808182624.jpg
赤くなってんぜ?

かな恵の東北訛り、きゃわわ!
そんなわけで、S市までやって来たのだ。
無給で広報活動に駆り出されたのだ。
プリパラ共産主義の政策には絶対服従なのだ。
それを欠席したメガネって意外に度胸あるな、今頃収容所で強制労働かな。
穴を掘って埋める作業はさておきドロカスあざかわ、
リーダー不在で寂しかったとかシオドロ捗るやん、
なのに想い人は好敵手に夢中な圧倒的シオみれの壁、
大場小ゆりのレズ回はやたら濃厚であぁ^~たまらねえぜ。
新人トリオもいつかユニット組むんかな、はようレズまみれになろうや。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・異世界・信長の忍び2期)

アイドルタイムプリパラ 第19話 パパラ宿のプリパラ整備完了! 地方のプリパラ活性化プロジェクト始動! ちょうどうまい具合に夏休み。 東ポク地方のペン台に行ってもらいます! 半濁音にするの好きだなこの作品ww ペン台のプリパラは2大勢力がいがみ合い? お互い助っ人を頼んでライブ勝負。 これでドレパフェが再会という力技(ぇ ドレパフェ復活ライブ、ファララも現れ大成功。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/09(水) 10:50:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する