今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/9

  • 2017/08/09(水) 20:00:20

おしながき

・アホガール 第6話 暑い夏だ!アホガール
・徒然チルドレン 第6話 『俺達に女はいらない』
・セントールの悩み #4
 ■ラブレターをもらって困惑する…その心は?
 ■UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。

・アホガール 第6話

aho4.jpg

委員長が一番アホだな。
おっぱいでかい女は頭弱いって本当だな。
まあアニメで得た経験則だけどね!
さも一般論であるかのように語る奴が最もアホや、
誰とは言わんけどオレとは言わんけど。

・徒然チルドレン 第6話

tsure3.jpg

長所ばかりが好きなところとは限らない。
女の扱い方は気に入らんが、いい愛し方をするなメガネ君。
後は非モテ男子の清らかな友情に乾杯、
あるいは男女の機微以上に繊細な心の交流だったと思う。
ギャルのやつもそうだが、ここらへんの描写で共感を呼べる作品は強い。

・セントールの悩み #4

sen10.jpg

レズ特有の鑑賞会。
見たけりゃ見せてやるよってホモの専売特許じゃなかったのか!
こういうのは謝るのと同じく最初に見せた子が偉いんですよ、
まあ単に見せたかっただけかもしれんけど。
女子はそっちを気にしてるのに男子は胸ばっかり見てたってな、
思春期の心理を鮮やかに捉えたきれいなオチ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート・てーきゅう9期

アホガール 第6話 海だー!水着回だー! 自分の頭でスイカを割るよしこww 海水浴でも不憫な風紀委員長ヽ(;´ω`)ノ まあ自分で墓穴掘ってドツボにはまってますけど^^; さやかちゃんは今回もいろいろかわいそう^^;^^; 彼女をツッコミ役にしないのがうまい。 下ネタ飛び交う女の子のおフロシーンが逆に新鮮ww そしてお祭りでもよしこワールド全くぶれず。 盆踊りにサンバカーニ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/10(木) 12:09:46

アホガール BS11(8/08)#06

6ふさ目 暑い夏だ!アホガール 海だー、スイカ割りしよう。自分の頭でスイカを割って食べるよしこ。委員長は阿久津くんを誘って惚れさせたい。巨乳を自慢して誘惑する気だなとよしこに見抜かれる。言い争いをする二人、遂に実力行使で砂に埋められる。阿久津くんに助けて欲しいが、勉強していて無視。 砂に埋めてまっ平らにしてやったと自慢そうなよしこ。反対にさやかの胸を大きく盛ってあげる。よしこの攻撃なんて気に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/10(木) 07:41:05

徒然チルドレン BS11(8/08)#06

第6話 俺たちに女はいらない 独裁 梶と勉強する赤木。どうして私と付き合っているんだ。顔が可愛いからかなとキス。されるって分かっていたくせに。性格は関係ないのか?胸も好きとキス。見た目だけなのか。性格は悪くて良いところなんて一つもないからね。でもね、そんな短気で拗ねる面倒な性格も全て好きだから。亮子ちゃんにぞっこんラブ。可愛くていじめたくなる。もう一回好きって言って。大好きでなくていいの、言...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/10(木) 07:40:17

セントールの悩み BS11(7/30)#04

第4話 ラブレターをもらって困惑する・・・その心は? 電車でラブレターを差し出される姫乃。受け取らず電車から降りて逃げた。どうして受け取らなかったのか気になる希。どうして?と答えるまで尋ねる。恥ずかしい。何が恥ずかしいの?しつこい希。怖い。男子ともクラスでは話してるのに?交際が怖いの?Hが怖いの?幼稚園の時に牧場に見学行った。牛の乳首や生殖器が黒くて、からかわれた姫乃。自分のは見たことあるの...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/10(木) 07:38:35

アホガール 第6話 『暑い夏だ!アホガール』 海水浴だ!温泉だ!?夏祭りだ!!

サービスシーンもてんこ盛り。しかしよしこだとあまり興奮しない不思議。 海だー!って水着が違うぞ!!乳首描かれた&描いた水着じゃないですね。2着持っていたんだろうか。普段以上にテンションの高いよしこ。脳天スイカ割りは不意打ち過ぎたwww他方で風紀委員長の狙いはもちろんあっくん。風紀ってなんだっけ。 よしこガード発動!そのデカパイをあっくんに見せつけるつもりか!見せないけどあっくんが見るかも&r...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/08/09(水) 20:51:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する