アイカツスターズ! 第68話 ヴィーナスアークのこわ~いウワサ! 試験感想

  • 2017/08/10(木) 20:04:53

20170810200150.jpg
学生の本分。

そういや学校って勉強する場所だった。
こいつらあんまり机に向かってないもんでな、すっかり忘れてた。
アホ丸出しのゆず先輩がこっちに交換留学してたらやべーんじゃって思ったけど、
これを見越して回避したんなら逆に冴えてるよな、
まさかの英語を教える側で知将説が真実味を帯びるも、
やっぱり何も考えてなくてどこかホッとした。
酢昆布も意識高い割にはオールラウンダーじゃなかったな、
数学を軽んじるなんてバカの特徴その1やん、
上手いこと乗せられて赤点は免れたようだが、
こんなにちょろいならエロいこともアイカツって吹き込んでやりたい放題?
一方我らがこはるんは見るからに頭よさそうだしボンクラーズとは別行動、
余裕でパスしたっぽいけど座学は優秀でもご褒美にCGとか貰われへんのかよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第68話 こういう作品ではめずらしいお勉強編。 アイドル活動が主とはいえ、学業もちゃんとやってます。 世界中のアイドル大集合ということで科目は柔軟に。 基本は国・英・数の3教科が必修。 ニュージーランド出身のきららちゃんは英語が国語、 外国語を独語で受けるようで。 あとは小春ちゃんが受けたデザインなど選択みたい。 留学扱いのゆめ、ローラ、小春も公平にテスト...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/11(金) 15:51:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する