今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/10

  • 2017/08/10(木) 21:13:45

おしながき

・魔法陣グルグル 第5章 救え!シュギ村!
・ナナマル サンバツ 第6問 メイド B.チュウサ C.コアクマ
・ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話
  他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。
  なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。
・捏造トラップ-NTR- trap:6 「キスされると思った?」
・てーきゅう 第101面 先輩と101

・魔法陣グルグル 第5章

20170810071651.jpg20170810071735.jpg

かわいいなぁもう。
ガンガンに載ってたのを疑うレベル。
きらら連載と言われても信じるレベル。
そういやジュジュってギップル苦手なんだっけ、
まあふんどし妖精を前に平静を保てる女子の方が少ないよな、以上。

・ナナマル サンバツ 第6問

nana12.jpg

棒メイドやめろォ(建前)

nana13.jpg

不意打ちナイスぅ(本音)
視力のついでに演技力も心なしか上がったような?
本編はマジアカっぽいゲームで対戦しとった、
わざわざ言わんでもメアド交換拒否に表れるライバル意識、
この流れだけでもう確認せんでも広田回と分かるようになった。

・ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話

jitsu12.jpg

目撃メガネ!
メガネの証言が事件の鍵を握る!
ようやくスポットライトが当たったな、
でもわざわざDQNなんか助けてやる義理はないし黙秘でいいよ。
それと別クラスの東山さんがすごいポイント保有してたけど、
売って稼いだんだろうなって容易に想像できてしまうのは何でかな。
それこそ何の証拠もないのにな。
人を先入観で判断すんなって話なのにな。
まあ逆説的に人は先入観で判断するんだよって話なんだけどな。

・捏造トラップ-NTR- trap:6

レズ特有の囲い込み。
好きな子をやきもきさせたくて好きでもない男と付き合う、
独占欲とも自己犠牲とも解釈できるガチパッツンの行動。
身勝手なのか献身なのか、女の二面性をキャラに落とし込んだ妙案だと思う。
そしてレズセックスを邪魔したイケメンは腹を切って死ぬべきだと思う。

・てーきゅう 第101面

tekyu9-10.jpg

よっしゃうどん子!
ほぼ寝てた。
寝てても出るだけでよし。
寝ててもかけてるからよし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第5話「救え!シュギ村!」

魔王ギリの奇襲に大ぴんちのシュギ村。 強力な魔力を持った2つの腕輪の封印を解くよ! ニケとジュジュちゃんのパーティーにギップルが加わり。 ジュジュちゃん超イヤそう^^; まあ…あのふんどしを臆面もなく見せられてはヽ(;´ω`)ノ ニケたちを襲ったモンスター逆にフルボッコ^^; トランス状態ジュジュちゃんきたー! ほんと…容赦ない^^;^^; 封印の祠で待っ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/11(金) 14:15:18

魔法陣グルグル 第5章 『救え!シュギ村!』

ジュジュに憑依したのは魔王ギリ。 それを見た村人たちは、村から逃げ出した! ああ、敵前逃亡は死罪です。 逃げ出した村人たちは、魔王ギリの手下に 犬にされてしまいました。 ニケとジュジュは、シュギ村を救うべく 腕輪が封印されているというサーレの森へ 旅立つが、ジュジュは戦闘用に祭壇を背負っているよ。 流石はルナー、信仰は魔物を...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/08/11(金) 00:04:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する