ジョジョの奇妙な冒険 第11話 ゲームの達人 名曲感想

  • 2017/08/12(土) 06:30:04

jojo1-6.jpg
まったく神風動画は最高だぜ。

jojo1-3.jpg
6巻より。
jojo1-4.jpg
大人気の赤石さん。
jojo1-5.jpg
圧倒的破壊空間。

あぁ^~かっこええんじゃ^~。
二部のキーワードを巧みに散りばめたリリックも、
男のフェロモン全開なセクシーボーカルも、
本編の魅力をギュギュッと凝縮した映像も、
飛ばせないOPってこんなのを言うんだろうな。
コミックスの表紙を再現したシルエットのポージングとか、
荒ぶりすぎて小細工じゃ無効化できなさそうな神砂嵐とか、
後光を浴びて思わず拝みたくなるほど神々しいカーズ様とか、
原作ファンを唸らせるアイデアと愛の結晶に震えるぞハート。
一部の原作切り出しや三部四部の仕掛けも好きだが、
フェイバリットとなればこのBLOODY STREAMを措いて他になかろうなのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する