異世界食堂 第六話 「サンドイッチ」「じゃがバター」 前菜感想

  • 2017/08/12(土) 20:00:16

isekai7.jpg
ハラショー。

isekai6.jpg
スパシーバ。
isekai8.jpg
ダスビダーニャ。

何を挟む?
どれが一番?
知らねぇよ上坂の風呂と生着替えだよ!
料理が出る前に満腹だぁ!
こっちがメインディッシュだぁ!
まったくどんな店に出る準備なんだか、ふぅ…。
半分総集編みたいな回の割にはキャスト総出演で豪勢だったな、
常連の注文がほとんどパンに合わせられるのは言われてみりゃそうだな、
だからどうしたって話だがまあ好きなもん食べなさいよ。
序列なんかつけなくたって、それぞれに美味しけりゃよかろうなのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界食堂 第6話 『サンドウイッチ/じゃがバター』

アレッタが『洋食のねこ屋』に出勤したら 先ず始めることは、体を洗うこと。 食堂なので、店の者が清潔にしていないと お客さんは、来ません。 万が一来ても、それは食い逃げ犯かもしれません。 制服に着替えたら、まかないで腹ごしらえ。 お客様に料理を出す時にお腹が鳴ったら 笑われてしまいます。 そして、店の掃除。 掃除...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/08/13(日) 09:01:05

異世界食堂 テレ東(8/07)#06

第6話 サンドイッチ / じゃがバター アレッタはまず体を洗うことから一日が始まる。そしてメイド服に着替えて、まかないの朝食を食べる。お店の掃除やマスターのお手伝いをする。3階の食料の保管庫から食材を運ぶときもある。じゃがいもだけはあの世界と同じ。アレッタはダンシャクの実と呼んで良い思い出がない。それなら調理法を後で教えよう。洗っていると、お客さんが来店する。 常連が集まり、メンチカツ、エビ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/13(日) 04:38:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する