僕のヒーローアカデミア 第32話 それぞれの職場体験 備え感想

  • 2017/08/12(土) 21:00:09

20170812204615.jpg
憂いなし。

20170812204545.jpg
ええ腋やこれは…

我が愛しの蛙ちゃん回。
アニオリエピソードらしいが内容はちゃんとしてた、ちゃんとヒロアカだった。
新人が現場に出て一番悩むしなるべく避けたいのがこれだよな、
咄嗟の自己判断を求められたときどうすりゃいいの。
マニュアルには載ってない、誰かに訊けない、この焦り、この緊張、この重圧。
そういう状況で数え切れないほどミスを重ねてきた身としては、
人命に関わる局面で冷静に正しい答えを導いた彼女を尊敬するし、
これまでの学びと経験がしっかり身についてたんだなと感心させられた。
思うに当意即妙なんてのは機転よりも積み重ねから引っ張り出すもの、
普段からあらゆる事態を想定しておくのが重要なんだよな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する