戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 6 決死圏からの浮上 収穫感想

  • 2017/08/13(日) 09:42:30

sy1.jpg
誰かの優しさで。

sy2.jpg
そんなわけで、
sy3.jpg
顔芸メガネでした。

レズ特有のダブルキック。
もうポンコツとは言わせない!
まあこいつら見てただけやけどな!
薬の処方待ってただけやけどな!
いやはや脳内杉田ありがとさん、
マリアさんも心の奥深くではそれなりに彼のこと認めてたんじゃないの、
マムだけに礼を言うのは照れ隠しのようにも。
何故そこでどころか、ここぞで飛び出す、愛という名の底力。
戦列復帰まで持ち堪えてくれたスタメン三人衆、
ここまで育てて生かしてくれた厳しくも優しき大人たち、
人との繋がりに救われ守られ導かれ、今ここに新たな命の花は咲いたのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する