NEW GAME!! 第5話 や、変なとこ触らないでよ! 管理感想

  • 2017/08/16(水) 07:24:07

20170816065103.jpg
レズ特有の顎クイ。

20170816065129.jpg
こっちはこっちでいい上司。
20170816065145.jpg
そんなわけで、ねねっちのおっぱいがでかかったです。

かわいくておっぱいがでかくてレズ。
リーダーの鑑か!
一生こき使われたいわ!
でも進行の遅れを許してばっかりなのはちょっとね、
それは優しいんじゃなくて甘いって言うんだよ。
上に立てば、間に合わさせるのも自分の仕事になるんだよ。
皺寄せが他の部署に、ましてや納期に及んだら言語道断。
美少女動物園にマジレスすんのもアレだが、
書きたいと思ったことはきっちり書かせてもらう。
まあこんなリーダーの下でならどんだけ甘やかされても必死で頑張るけどね、
笑顔を見たいし褒められたいからね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME!! 第5話「や、変なとこ触らないでよ!」

評価 ★★☆ そういうことって無理矢理するのは犯罪なんだよぅ!?         

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/08/17(木) 22:02:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する