アイカツスターズ! 第69話 広げよう、アイカツの「WA」! 再臨感想

  • 2017/08/17(木) 20:34:16

20170817202622.jpg
みんなが持ってる魔法。

20170817202538.jpg
感無量。
20170817202737.jpg
画像はイメージです。
20170817202658.jpg
学生バイトです。

ごめんこはるん、今日だけは応援を休ませてくれ。
大事な人が久し振りに帰ってくるんだ。
大好きなアイドルなんだ。
変わらんな、息災だったか?
彼との仲も少しは進展したか?
また会えて嬉しいよ、あかりハニー。
こっちの世界とは繋がってないようで繋がってるのか、
まあそんなことに関係なくあれから君のアイカツは続いてた、
お天気キャスターの仕事もずっと続けてた、
その継続力がこうやって新たな出会いを引き寄せたんだと信じてる。
進んでいれば道は交差する、憧れと別の道も見つかる、
そしていつしか自分の道を歩いてるんだなぁ。
誰もが道半ば、夢の途中、だから輝きを失わない…天の光はすべて星、か。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ちぃちゃん)

アイカツスターズ! 第69話 無印とのコラボ回ついに実現! しかも2週連続とかほんと穏やかじゃないヽ(゚◇゚ )ノ アバンで早くもゆめ&あかりが実現。 来週はゆめ&いちごかな、ワクワクしっぱなし! 無印だけで相当な大所帯のアイカツ。 あかり、スミレ、ひなきの3人に絞ったのは賢明でしょう。 無印からのキーワード、「星」のエピが心地よい。 現在に至るまで、通ずるところがありま...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/18(金) 13:48:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する