アクションヒロイン チアフルーツ STAGE6 爆発天使はつりちゃん 末っ子感想

  • 2017/08/18(金) 07:17:37

chia14.jpg
エクスプロージョン!

ロリ枠。
淫乱ピンク枠。
気になる性的指向は?
レズですが、何か。
よし、合格!
まあ内定が出るタイミングはここだよな、
資格とか特技とか人事(我々)は正直そんなとこ見とらんのよ、
当社に求められる人材の条件は女子が好きな女子であることだけ。
ものすごく便利な能力の持ち主でも、それを決め手に採用しない。
最初はそれをアピールしてた本人も、最後は熱意を武器に志願する。
散々遊んでおきながらしっかり王道に落とし込む、素敵なリクルートだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 6「爆発天使はつりちゃん」

評価 ★★☆ 実際はクリーンな関係だけどね          

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/08/22(火) 22:17:12

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE6 『爆発天使はつりちゃん』

城ヶ根家では、お花のお稽古。 御嬢様ならではの稽古です。 そんな城ヶ根御前を見て、桃井はつりは 憧れを抱いたのね。 しかし、桃井建設のねこぐるまの中に すっぽりと体を入れている桃井はつりは 猫みたいです。 『アクションヒロイン チアフルーツ』のショーには 特殊効果が足りないと青山元気の分析により しかし、特...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/08/18(金) 16:42:09

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話 『爆発天使はつりちゃん』 紫村うしろ!→爆発→アフロ。

上位を目指せ!めでたく100位以内に入ったチアフルーツ。しかし上位になるほど順位を上げるのは難しくなってくると。各自の能力アップは必須、その上で欠けている物があると元気の指摘。それは特殊効果!爆破やワイヤーアクション…予算もさることながら資格とかハードル高い。そしてピンク色のヒロイン追加!ご当地ヒロインではピンクが花型なんだそうで。 うってつけの人材キタ!というか既に来ていた。...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/08/18(金) 11:35:11

アクションヒロイン チアフルーツ TBS(8/17)#06

STAGE 6 爆発天使はつりちゃん ご当地ヒロインランキングで上位を狙うには、 更なるストーリー、アクションや台本のレベルアップが必要。ショーに特殊効果が加えられれば人気も向上する。火薬の扱いには危険物取扱者免状が必要で素人は使用できない。ストーリー構成上ではピンクが欲しい。御前には心当たりがあるが、気は進まない。桃井建設の一人娘、桃井はつり。彼女は中学から演劇部のエースで危険物取扱者免状...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/18(金) 09:26:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する