アイカツスターズ! 第70話 ジャングルカツドウ! レジェンド感想

  • 2017/08/24(木) 20:17:04

20170824200541.jpg
陽はまた昇る。

20170824200612.jpg
日傘は?
20170824200640.jpg20170824200725.jpg
お   ま   た   せ
20170824200825.jpg20170824200842.jpg
い   つ   も   の

ごめんこはるん、今週もちょっと浮気させてくれ。
姐さん!ご無沙汰!お懐かしゅう!
相変わらず穏やかじゃないっすね!
らいち少年のDTはもう食ってやりました?
他にも吸血鬼は日光を全然気にしとらんわ、
声も香りも誰かに似てるらしいなまくらが七倉に懐かれてるわ、
そして奴は誰もが信じてた例の斧に例の崖だわ、
見せ方がどれも分かりすぎてる木村尊師の素敵な仕事。
この流れでステージの腋率が100%に達するのはもはや必然、
この瞬間にソレイユ>>>旧S4が確定したのもあるいは運命。
改めてゆず先輩の責任問題は余計に重さを増し、
虹野による見事な代理腋が世代交代の波を予感させつつ、
またこはるんがリストラされるみたいで
あびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第69話 無印とのコラボ第2弾、真打ち登場! 崖と斧もしっかりありますよ^^; いちごちゃん:「ちょっと登ってくる」 ワロタwww さすが真打ちは違うwww ゆめちゃんにしっかり伝承したいちごちゃんww ソレイユVSトライスターの無人島生活バトル。 ユリカ様も登場なんてほんと穏やかじゃないヽ(゚◇゚ )ノ 美月さんはぐっと親しみやすくなった感じ。 か...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/25(金) 10:38:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する