ファンタジスタドール 第7話 心ころころ?あわせてひとつ 協力感想

  • 2013/08/25(日) 15:14:07

20130825142917.jpg
ガ ン タ ン ク 鵜 野

20130825142400.jpg
ふっ飛ばされメガネ。
20130825142438.jpg
緊急回避メガネ。
20130825142544.jpg
リボンメガネ。
20130825142721.jpg
リンボーメガネ。
20130825142811.jpg
胸のハンデメガネ。
20130825142824.jpg
クリアメガネ。
20130825142852.jpg
マスターを案じるメガネ。
20130825142608.jpg
緊縛すき。
20130825142618.jpg
緊縛ほんとすき。
20130825142632.jpg
緊縛しぬほどすき。
20130825143125.jpg
南 斗 人 間 砲 弾
20130825142514.jpg
安易なアドバイスを控えるオブザーバーの鑑。
20130825143153.jpg
ついに本編登場。

自分から大砲に入っていくのか(困惑)
合体技一つ取っても、そんじょそこらのアニメとは明らかに一線を画すなぁ。
普通なら適当合体ビームとかでお茶を濁すところだが、
ここぞとばかりに全力で笑わせにかかってくるとは。
狙うほどに外す実例が多い中、狙って当てられるのは地味にすごい。
王道ネタアニメとでも呼ぶべきだろうか。
とにかくこのセンス、穏やかじゃないわね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジスタドール 第7話

相変わらず、うずめ(CV:大橋彩香)は、委員会から狙われていますね。 今回は、体育会系のドールたちが登場です。 チームワークのあるドールたちに、うずめのドールたちは苦戦を

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2013/08/25(日) 15:21:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する