アイカツスターズ! 第71話 さよなら、小春ちゃん!? 出戻り感想

  • 2017/08/31(木) 20:00:59

20170831185817.jpg
凱旋帰国。

20170831185714.jpg
愛されてんなぁ。
20170831190000.jpg
次の夢、か。
20170831185654.jpg
ほんとこれ。

ん?ちょっと待って、サブタイに?が入ってるやん!
紛らわしいなーもう、スポーツ紙の見出しかよ。
けど誤報でよかった、またさよならせずに済んだ。
祝、リストラ回避!
どうにか残留!
めでたく復学!
四ツ星におかえり、こはるん!!
いやはや日笠がこれほどの逸材を惜しげもなく手放してくれたおかげですよ、
お荷物扱いにしか見えなかった演出は見なかったことにして、
置いていかれたようにしか思えない現実は置いといて、
とにかく当面の出番さえ確保できたら所属はこの際どこでもええのんじゃ。
出迎えステージが見送りステージの対になってて感動した、
まあ本人のステージだったらもっと感動してたけどな、
最高のデザインを完成させて親友を一番星に押し上げるまでにはCG実装も…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ちぃちゃん)

アイカツスターズ! 第71話 アバンで小春ちゃんの残留確定! エルザ嬢やるじゃなイカ。 次の停泊地へ、ヴィーナスアーク船出航。 きららちゃん乗り遅れるヽ(;´Д`)ノ 小春ちゃんを荷物持ちにするから天罰が^^; 四ツ星学園に小春ちゃん復帰! あまりのめでたさに管理人特上寿司注文ww アリスちゃんも四ツ星へ。編入おめ! 小春ちゃんの夢が素敵んぐ過ぎて全力応援! ゆめ&小...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/09/01(金) 16:34:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する