アニメ一週間総合ランキング 8/19~8/25

  • 2013/08/26(月) 00:10:24

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してヒヤシンス。

1位(↑2)マジェプリ 19話
   天へ去りゆく英雄の魂に敬礼!
2位(↓1)シンフォギアG 8話
   孤立無援のクッソ哀れなテロ集団FISを応援、しよう(直球)
3位(↑10)物語 8話
   メガネ祭りだわっしょいわしょしょい。
4位(↑3)超電磁砲S 19話
   社会に出て一番成功するのは佐天さんだと思う。
5位(↑7)神汁女神編 7話
   恋か友情か、女の子も大変やね。
6位(↓4)D×D NEW 7話
   規制解除版はどんなことになってたのかちょっと気になる。
7位(↑2)幻影 7話
   ラスボスは黒化した緑、はっきりわかんだね。
8位(↓3)たまゆらもあ 7話
   準々決勝敗退はさよみさんのせい、はっきりわかんだね。
9位(-)俺妹。14・15・16話
   兄妹エンド=幼馴染ルート、はっきりわかんだね。
10位(→)ロリSS 6話
   伊 藤 か な 恵
11位(↓3)C3部 6話
   個人の悩みにはあえて干渉しないみゆきち部長が大人でかっこいい。
12位(↓5)巨人 20話
   競うべきは覚悟の総量。体育会系かよ!
13位(↓9)てーきゅう 18話
   最近ナスで料理作る度になすの先輩を思い出しちゃう、ヤバイヤバイ。
14位(↓8)わたモテ 7話
   もこっちの見てたゲーム実況が死ぬほどおもんなさそうでリアルだった。
15位(↓8)ネプテューヌ 6話
   悠木ちゃんの子供演技しぬほどすき。
16位(↑4)げんしけん二代目 7話
   男らしさと繊細さが同居するクソデブネキにときめく。
17位(↓6)恋愛ラボ 8話
   守銭奴メガネだったら別におらんくなってもええわ(無慈悲)
18位(↓4)銀の匙 6話
   駒場の太い腕にときめいてしまった。
19位(↓1)きんモザ 7話
   それでも忍さんが好きです。
20位(↓3)ファンタジスタ 7話
   大学のテニサーでテニスなんかするわけないだろ、いい加減にしろ。
21位(↓6)ローゼン 7話
   素直になる勇気がない、ジュンさんと銀様は少し似ている。
22位(↓3)ダンガンロンパ 8話
   パロ演出は正直寒かったです。
23位(↓1)Free! 7話
   宮野が勝ってよかった。うれしい。
24位(↓3)犬ハサ 8話
   温泉回特有の不自然すぎるヒロイン集合に大草原不可避。
25位(↓9)サーバント 8話
   乙女ゲーの恋愛がまともに思えてくる。

私は想像するするするする。マジェプリの泣かせ演出にやられた。
麻奈実さんが勝てなかったので木の下に埋まってきます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する