今日見たアニメ二言三言感想 2017/9/8

  • 2017/09/08(金) 21:20:03

おしながき

・異世界はスマートフォンとともに。 第9章 オエド、そして不死の宝玉。
・はじめてのギャル 第8話 はじめての旅行
・ゲーマーズ! DAY8 エロゲーマーと観戦モード/ゲーマーズと半生ゲーム

・異世界はスマートフォンとともに。 第9章

天守閣に直通ワープで乗り込んだ奴の言葉を容易く信じる若侍。
お前よく戦国の世で生きてこられたな…。
個人より弱い軍勢を出す意味がないし、
武将をわざわざ実名で出す必然性もないし、
そもそも何でこれをまだ見続けてるのか理由さえ分からない。

・はじめてのギャル 第8話

gal8.jpggal9.jpg

ギャル特有の水着回。
負けヒロインズの線香花火が光を失う演出、よかったねぇ。
紛うことなきクソアニメの分際でたまにこういうとこ上手いよな。

gal10.jpg

後は竹達が一番かわいかったと思う、以上。

・ゲーマーズ! DAY8

gamers9.jpggamers11.jpggamers10.jpg

ワカメの妹がレズでワゴンゲーでプリズムコートやんこれ渋いなー。
本人の与り知らぬうちにゲーム愛だけで女を落とす主人公特性が寒い以外は、
たどたどしくてこそ楽しい人間模様をしっかり描けてるよ。
ままならないのが面白い双六と上手く重ねたシナリオ、
まあこの手の話にゃ基本中の基本アイテムだが、
有用であるがゆえに使わない手はない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーマーズ TokyoMX(8/31)#08

DAY 8 エロゲーマーと観戦モード 市立碧陽学園生徒会長の星ノ守心春。 しかし天道花憐には勝てなかったので同じ学校だったら  生徒会長にはなれなかった。 実はエロゲーマーで女の子好きだった。 今日も変装して中古ゲームを探していると三角と景太が訪れた。 今日は三角がギャルゲーを買いたいので、景太に教わりたい。 メジャーで有名なゲームも良いけれど、景太のお勧めは  少々古めでマイナーな「レイン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/09(土) 05:21:44

異世界はスマートフォンと共に。 BS11(9/06)#09

第9章 オエド、そして不死の宝玉。 リコールで八重の祖国イーシェンに到着。 オエドはまさに江戸時代の国。 国王は居るが各領土を治める領主が存在する。 オエドは徳川家泰が治めると何から何まで一緒。 実家に戻って母親と会う八重、父上は兄と共に合戦に参加した。 武田が攻めてきたので、領主の家泰を守り出陣した。 川越の砦で戦っているが、陥落も近いらしい。 リコールで川越の砦に移動する、ゲートで冬夜が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/09(土) 05:20:35

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

やっぱりみんな苦行なんですね。
修行の身同士、頑張って完走しませう。

  • 投稿者: MH
  • 2017/09/09(土) 07:29:50
  • [編集]

>異世界スマホ
闇の軍師に苦笑。9話まで来ても何一つおもろない。
全12話なら、苦行もあと3話で終わりのはず。

  • 投稿者: レン
  • 2017/09/08(金) 23:09:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する