キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! 忖度感想

  • 2017/09/10(日) 09:26:33

20170910090200.jpg
子の心親知らず。

いつにも増して表情豊か。
こうやってみんな、嘘を覚える。
あれからずっと無理してんのにな。
年がら年中道着のおっさんと二人暮らしですよ?
我慢、忍耐、それは美徳かもしれないけど。
まだ君は、中学生じゃないか。
お母さんに甘えたい年頃じゃないか。
なのに理想のいい子を演じ続けて、顔で笑って心で泣いて。
家庭より仕事に生きるママンは、その気持ちを知ってもまた旅立っちまうんだ。
娘はそれを守ろうと、反対の方向へ駆け出すんだ。
それが大人になるってことなんだろうか。
強いけど、やっぱり寂しいよなって思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

いちかちゃんメインヒロイン力爆上げ回。 主役にこんないい話を持ってくるとは…製作陣さすがです。 さあこれで心置きなく次のおもちゃの販促映像へ(ぇ いちかママン、さとみさん帰国!  24時間もいられないとはヽ(;´ω`)ノ 久しぶりの一家揃っての団欒にほっこり(^^) 1話から引っ張ってきたママンとの再会がようやく実現。 さとみママにいつも笑顔でいなさいと言わ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/09/10(日) 15:58:53

キラキラ☆プリキュアアラモード31 涙はガマン!いちか笑顔の理由!

<おしらせ> 来週は、イベント(新潟にてレスミルズレッスン受講)のため、新潟県(新潟テレビ21:UXテレビ)で視聴し感想をアップする予定です。

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2017/09/10(日) 12:59:14

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(9/10)#31

第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! 急に休みが取れたいちかのママ、さとみが緊急帰国。 まずはキラパティを訪れていちかに会いに駆けつけた。 大喜びで抱きしめるさとみに、喜ぶいちかだが、素直に抱きつけない。 メンバーもご挨拶、お店は任せて自宅に帰る。 一緒にケーキを作ろうと言われて、渡せなかったケーキを作りたい。 知らぬ間に大きく育った娘に感慨もひとしおの母さとみ。 お昼には出発するので、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/10(日) 11:27:15

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由!

プリアラさんも第31話。残り20話ありません。 ここへきて、ようやく宇佐美さんの母上が一時帰国。 お医者さんだからって、街を白衣着て走るというなかなかナイスなお母様です。グラサンもポイント高い。 母上がキラパティの写真を見て、娘のバイト先(?)を見つける場面...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/09/10(日) 10:47:16

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第31話を見ました。 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! キラパティに海外で働くいちかの母・さとみが現れ、お店のことは任せてとあおい達に見送られたいちかは久しぶりに家族で楽しい時間を過ごす。 手作りのショートケーキを渡せていなかったことを思い出して、さとみのために明日ケーキを作ると約束し、さとみに暗い顔を見せたくないと元気なフリをす...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/09/10(日) 09:59:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する