今日見たアニメ二言三言感想 2017/9/10

  • 2017/09/10(日) 20:00:10

おしながき

・ボールルームへようこそ Heat.10 ボルテージ
・18if 第10話 α夢次元

・ボールルームへようこそ Heat.10

20170910123520.jpg20170910123539.jpg

ダンカツの原点。
ロリ妹はもちろん、ショタ兄かわいすぎへん?
付き添いで始めて自分だけ芽が出ちまったのか、
こいつにはこいつなりの背景と事情があったんだな。
お荷物と思ってたパートナーを寝取られて奮起する展開は熱かった、
そんな暴走気味の相方に振り落とされずギアを上げていくあやねるもまた熱い、
両ペア雑念が消え去っていい具合に競技への集中力が高まってんな。

・18if 第10話

作画回。
先週が完全に捨てゲームだったからねぇ。
どう見ても予算配分にバラツキがあるのは各話監督の格に比例してんのかな、
森本晃司ならしゃーねーわって思うけど単に総監修特権とも考えられるな。
まあとにかく圧巻の映像、流石です。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18if TokyoMX(9/08)#10

第10話 α夢次元 眠り姫病の花子宅を訪れた神崎。 彼女の部屋を調べる、いちごが好きで部屋に置いておくと減っていると祖母が告げる。 不思議が好きだと話す祖母。 夢の世界で花子と出会う遥人。 フェアリー姿の花子に誘われ水中へ、列車に衝突と翻弄される遥人。 神崎と出会う、嫌われているのかな? 好かれているよ、リリィも登場。 空を飛び水中にダイブして着陸、明かりの方向に進むとピアノが鳴り響く世界へ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/11(月) 05:25:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する