Re:CREATORS #21 世界は二人のために 籠絡感想

  • 2017/09/11(月) 09:19:36

20170911084240.jpg
ユリ、承認!

20170911084302.jpg
メガネ様がみてる。

精神攻撃は基本。
軍服のお怒りごもっとも。
その怒りが彼女の創造主に向くよう言葉で誘導。
そんな非道も、それが物語なら許されるらしい。
物語であることを言い訳に、盾に、禁じ手のオンパレード。
だがしかし、禁じ手が禁じ手とされる理由。
それはひとえに、とてつもなく有効だからだ。
現にこれまでどんな対策も手段も跳ね除けてきた軍服が、
為す術もなく心をぐっちょんぐっちょんにされて、
すっかりレズラブストーリーのヒロインと化してしまったではないか。
あちらの世界では、へごなま本が今年の冬を席巻するのだろう。
その隅っこで、ちぇるさんらしき人物がひっそりまみか本を出したとか出さないとか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS第21話

「セツナに優しい世界がないのなら、新世界を造ればいいじゃない!」 いやビックリし

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/09/12(火) 04:47:25

Re:CREATORS BS11(9/09)#21

第21話 世界は二人のために 真鑒の能力で被造物として顕現したシマザキセツナ。 こんにちは、やっと会えたね、アルタイル。 汚いぞ、卑怯だぞ。 あなたは違う、セツナではない、既に死んでしまったのだから。 私には、ここに居ることが良く分からないの。 もし私が偽物だと思うなら切り捨ててもらっても構わないわ。 例え偽物だとしても、私には切り捨てることなど無理だ。 アルタイルには酷いことをした、謝るた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/11(月) 10:31:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する