ドキドキ!プリキュア 第28話 ドキドキ!亜久里の夏休み メガネ感想

  • 2013/08/26(月) 17:14:36

20130826143745.jpg
六花さんを信じていました。

20130826143832.jpg
手元を狂わすファム・ファタル。
20130826143901.jpg
怨!
20130826143714.jpg
まこぴーを信じていてよかった。
20130826143727.jpg
ぷくー。あざかわ!
20130826143405.jpg
レズ特有の体力不足。
20130826143445.jpg
こいついつも疲れてんな。
20130826143512.jpg
お、レズか?
20130826143635.jpg
えるたそ~
20130826143539.jpg
ぐう聖ってはっきりわかんだね。
20130826143919.jpg
申し訳程度のナベクミ要素。
20130826143957.jpg
プリキュア名物緊縛。
20130826144024.jpg
ノルマを果たすエースの鑑。
20130826144045.jpg
一緒に見るから、美しい。

鬼教官も成長の途中。
逆に学ばされることも気づかされることもあるというお話。
幼女先輩の事情や気持ちを察して色々気を利かせてくれるマナさん、
毎度のことながらほんまええ子すぎて泣けてくる。
受けた恩を忘れない、えるたその友情と信頼と勇気にも感動ですわ。
個人的な正義感で周りを導こうとするやや自己満足な愛から、
相手の心を受け止めた上で誰かのために頑張る真の愛へ。
一人だけでは、決して見つかることのなかった答え。
互いが互いを想い合う、双方向的な感情のサイクルをこそ、愛と呼ぶのだから。

半月遅れの大勝利。
夏祭りの主役はWメガネ!
スナイパーまこぴー&六花さんに、景品大放出待ったなし!
これはもう、かけた時点で撃ち落としたと認定してもええんちゃう?
店のおっさんは、黙ってお望みの景品を差し出すべき。
的にされた景品も、空気を読んで自ら倒れるべき。
メガネに恥をかかせてはいけない(戒め)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する