NEW GAME!! 第10話 どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ 融通感想

  • 2017/09/13(水) 07:28:59

20170913062145.jpg
遊んでませんよ。

20170913062214.jpg
見たけりゃ見せてやるよ。
20170913062113.jpg
仕様変えんなよ。

君は見たか。
気づいただろうか。
こねっちが飛び跳ねたとき、僅かながら乳揺れしていたのを。
着実に成長してるよなぁ…(しみじみ)
作画演出班の並々ならぬこだわりを感じながら、
スキルアップじゃ測れない内面の進歩も重要だと思った。
与えられた立場に合わせて考え方を変えていく、
まとめ役を仰せつかった両者の明暗にその必要性を実感した。
それでいて終業後は従来の各レズカップルで仲良しこよし、
そこだけは決して変わらないし変わらなくていいのだと、
結局脚本はそれを言いたかったんだな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME!! 第10話 「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」 感想

コウに不穏な空気が流れ始めてるゾ…

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/09/15(金) 22:27:42

NEW GAME!! 第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」

評価 ★★☆ クマと仲良しなんですか?         

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/09/14(木) 22:21:11

アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・ケダモノ・ゴマちゃん)

NEW GAME!! 第10話 課題に取り組むなるっちとねねっち。 なるっちは言うことは言うタイプのようで。 ちょっと反感買いそうな物腰ですが。 怒らないはじめちゃんぐう聖(^^) 仕様変更の負い目もあるけど^^; ねねっち学校に通いながらゲーム作り。 未完成ながらうみこさんに合格をもらえました。 評価ポイントは押さえてあったのね。 残った期間はデバッガー再び。本領発揮...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/09/14(木) 06:21:11

NEW GAME!! TokyoMX(9/12)#10

第10話 どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ! ツバメはPECO内のミニゲーム、だるまさんが転んだを納期内に完成させる。 しかし何かが足りない気がする。 ゆんは、こんなもんじゃないのと素っ気ない。 青葉も足りない気がするが不明、そもそもゲーム自体と被るミニゲームと  素朴に厳しい意見。 ツバメの一人だけの呟きで理解するはじめ、クマの数を増やそう。 突然の仕様変更は困る、納期遅れは入社の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/13(水) 09:12:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する