今日見たアニメ二言三言感想 2017/9/13

  • 2017/09/13(水) 21:51:06

おしながき

・Fate/Apocrypha 第11話 永遠の輝き
・アホガール 第11話 決戦!必殺!アホガール
・徒然チルドレン 第11話 『チューニング』
・セントールの悩み #9
 ■世間で偉人って言われている人の苦悩って。
 ■世間で偉人って言われている人の人生って。

・Fate/Apocrypha 第11話

20170913181430.jpg

ホモ特有のフュージョンを果たした男セイバー、
圧倒するでもなくフツーにみゆきちと打ち合っただけで終わりかよ。
まあみゆきちと打ち合えるだけですごいことなのかもしれんが、
大層な登場の割には大した強さに見えなくて残念。
それにしてもルーラー嬢の場違い感はどうなんだこれ、乳揺れ要員ですか?

・アホガール 第11話

aho7.jpg

やだ…かっこいい…。
Y.AOIの芸幅に平伏するしかないバナナの仇討ち、
こんなの聞かされた日には棒クイズの立つ瀬がないな。
餅は餅屋、いい加減気づけよ。

・徒然チルドレン 第11話

tsure7.jpgtsure8.jpg

メガネのときは真面目ぶっている。
ヤンキー女の今更な努力は常人なら普段からやってることだし、
別に偉いとも負けるな頑張れとも思わんが、
本人なりの引け目とそれを拭い去る級友の思いやりは素直に美しいと感じた。
黙って見守る彼氏もいい男だな、優良物件に惚れられたな。
ネガティブな勘違いからの脱却という作品テーマとも合致する良回、

tsure6.jpg

後はまあナイスおっぱい、以上。

・セントールの悩み #9

偉い人は大体苦労してるという話。
厳しい差別監視社会はこんな裏側や背景から成り立ってるわけか。
まあ取り締まろうとするほど逆説的に、
差別意識の存在を認めてることにしかならんと思うけどね。
なくなると困る連中がいるからね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2017年夏アニメ総括】アホガール(2017年7月~9月)評価★★★★★

音楽提供 studio megaane さん Studio Megaaneの8bit Anime & Tokusatsu!! 365 days Hype Train!!(YouTube) ○あらすじ 学力テストで5教科全て0点を取るほど頭が悪い空前絶後のアホの子・花畑よしこは、幼馴染の「あっくん」こと阿久津明に説教を受けても的外れな返答しかできず、それがもとであっくんから制...

  • From: RelaxMediaPark |
  • 2017/09/15(金) 07:00:59

セントールの悩み BS11(9/03)#09

第9話 世間で偉人って言われてる人の苦悩って。 最近、ネットでよく見かけるカエルの人。 それは差別用語、正しくは両生類の人かな。 フランス人が適当です。 行き倒れていたが、フランス人が助けて教育を与えたらドンドン出世した。 今では社長になって、別の会社も買収した。 今度学校に公演に来るので手伝って欲しい。 会社を訪れて公演するルソー氏。 手袋で握手するのは失礼じゃないかねと社長が素手を求める...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/14(木) 19:15:22

徒然チルドレン BS11(9/12)#11

第11話 チューニング チューニング 最近、なんとなく菅原を目で追う高野。 でもこの状態が何かは分からない。 同じ吹奏楽部の吉永は最近の高野を恋をしているのと尋ねる。 剛田と上根を見てれば分かると学内で有名人の二人。 部室に先生を探して上根が訪れる。 吉永は上根に色々と恋愛話を聞きたい。 どうやって恋愛に気づいたの? 剛田のことが気になって見つめて、考えてた。 高野の状況と同じだった。 どち...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/14(木) 19:14:02

アホガール BS11(9/12)#11

11ふさ目 決戦!必殺!アホガール テストで0点だった瑠璃と遭遇するよしこ。 何かできることがあるさ。 挑戦するが何も出来ない。 11年間、勉強しかしてこなかった瑠璃だった。 せめて自転車には乗れるようになりたい。 よしこも手伝って応援する。 頑張り続ければいつかできるはず。 瑠璃ちゃんは世界一の頑張り屋さんだよ、結果は伴わないけれど。 豪華にバナナを3本使ったバナナフラペチーノDX。 大好...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/14(木) 19:13:26

Fate/Apocrypha BS11(9/09)#11

第11話 永遠の輝き シロウの指示どおりバーサーカーをルーラーと戦わせるアタランテ。 バーサーカー、スパルタクスの宝具は傷を魔力に変えて  貯めて、最後の極大な一撃だった。 その為、傷ついても再生してより巨大化する。 ルーラーと戦うスパルタクス、しかし圧制者を発見してそちらに向かう。 モードレッドとジークの宝具が発動するが立って戦えるジーク。 偽物なのにと不満気なモードレッド。 それでも力押...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/14(木) 19:12:50

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)

アホガール 第11話 よしこも犬も強かった!の巻。 バナナが絡むとよしこの身体能力超人レベル。 龍一をボコり、バナナを粗末にした不良集団。 よしこ一人で成敗!バナナの仇を取る! 龍一くんのために戦ったんじゃないのね^^; 犬は溺れてる子を助け、銀行強盗をしばき、大活躍! 本来の目的の方は…まあいいか^^; 瑠璃ちゃんの不憫さが尋常じゃないレベルに。 あれだけ努力して報われな...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/09/14(木) 12:17:58

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

何から何まで感謝です。
これが無料とは太っ腹ですね。

  • 投稿者: MH
  • 2017/09/14(木) 18:55:42
  • [編集]

ちなみにこちらは主人公4人組のアクションシーンのプロモーション映像です。
https://m.youtube.com/watch?v=pYW2GmHB5xs
宜しければどうぞ。
red trailer(ルビー・ローズ)の他。
white trailer(ワイス・シュニー),black trailer(ブレイク・ベラドンナ),yellow trailer(ヤン・シャオロン)と有ります。

  • 投稿者: -
  • 2017/09/14(木) 18:27:25
  • [編集]

Re: タイトルなし

あ、無料配信してるんなら見ますよ!
情報ありがとナス!

  • 投稿者: MH
  • 2017/09/14(木) 18:14:17
  • [編集]

それは残念です。YouTubeに繋げられる環境に有れば公式が無料配信してるのが全話視聴出来ますのを一応紹介しておきます。
テレビ放送版は尺の都合でカットしまくって3話分を1話にまとめてるので。

  • 投稿者: -
  • 2017/09/14(木) 08:00:35
  • [編集]

Re: タイトルなし

(残念ながら視聴環境に)ないです。
CGのやつですよね、CGメガネも進化しましたね。

  • 投稿者: MH
  • 2017/09/14(木) 07:20:07
  • [編集]

RWBYというアニメは見てますか?グリンダ先生という素敵な眼鏡女教師が出て来るのですが。

  • 投稿者: -
  • 2017/09/14(木) 02:36:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する