ドキドキ!プリキュア 第29話 マナのために!シャルル大変身! 親子感想

  • 2013/08/26(月) 17:27:15

20130826160906.jpg
あらかわいい。

20130826160757.jpg
おねショタ不可避!
20130826160813.jpg
おねショタ待ったなし!
20130826160947.jpg
先輩メガネ。
20130826161042.jpg
ω
20130826161117.jpg
何でもしますから!
20130826161137.jpg
まだあわてるような時間じゃない。
20130826161205.jpg
信じる愛。

シャルルマジ天使!
淫獣が勝手に色々やらかして迷惑かける話は大嫌いなんだが、
彼女はそんなことなくてよかったよかった。
それどころか有能有能アンド有能。すげー!
大切な人の役に立ちたい、手伝いたい、喜ばせたい。
そんな健気な想いの具現化、ヒューマノイド形態。
子供の精神的な成長を眺めてるみたいで、微笑ましくも晴れがましい。

親の背中を見て育つ。
さすがにマナさんのパートナーなだけのことはあるってことよ。
彼女が正しき行いと正しき振る舞いを日頃から身を以て示してるゆえ、
いつも隣にいた淫獣もいい影響を受けていいことをしたいと願う。
あるべき関係っつーか理想の関係っつーか、
実際にはこれほど上手くいくこともないかもしれんけど、
育児書に載せたくなるような二人の仲睦まじさでしたとさ。
こんな嫁と娘が家で待ってたら、毎日全速力で帰宅するわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア  ~  第29話 マナのために!シャルル大変身!

ドキドキ!プリキュア 第1話 ~  第29話 マナのために!シャルル大変身! ここは、地球がある場所とは別の世界。そこにある、とても美しい国、トランプ王国にジコチューと呼ばれ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/08/26(月) 18:27:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する