キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー! 根負け感想

  • 2017/09/17(日) 09:43:44

20170917090101.jpg
落ちたな(確信)

浄化じゃないよな。
取り込んだんだよな。
説得に見せかけた洗脳だよな。
怖っ!プリキュア教団怖っ!
今更ながらこいつらを応援してていいのか不安になってきた。
過去へ遡ってまでゴスロリちゃんの嫌な記憶を掘り起こしてな、
あちら側の縁を引き裂くためならどんな手段も厭わないんだな。
旧キュア大先輩との出会いはソロとチームの違いを表す意味合いだと思うけど、
数に物を言わせば誰が相手でも屈服させられると裏読みしてしまうわ。
そこに販促まで絡めてくる日にはもう何を信じていいのやら、
気弱な消費者に高額商品をまんまと売りつけてノルマ達成する敏腕営業部隊…
孤独な少女を救ったはずの物語に、実利の匂いがふと漂った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード32 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー

<おしらせ> 本日は、イベント(新潟にてレスミルズレッスン受講)の予定でしたが、台風接近にともない、遠征が中止になりました。そのため、通常通り掲載します。

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2017/09/17(日) 13:53:54

キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」

アバンから荒ぶるビブリーちゃん! ノワールの闇の力に操られ、悪さ満点です。 プリアラガールズの合体技も跳ね返すノワールの闇パワー。 打ち克つ策は…というところで過去にタイムスリップ! 古のプリキュア、ルミエルさんふつくしい…(*´Д`) 割烹着姿でスイーツ作るルミエルさんよいですなあ。 彼女の時代にいちかちゃんたちやってきました! これで新技伝承のお膳立ては整ったと。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/09/17(日) 11:35:38

キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!

リスも頬袋にどんぐりをためる秋(おたふく風邪?) プリアラさんも、いよいよ最高額玩具の登場です。箱ではないのが新しい…かも。 冒頭、いきなりビブリーさん襲来。 強大な闇の力を纏っております。 「闇を浄化するジャバ!」 「ぺこー」 しかし、なぜかプリアラチーム...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/09/17(日) 10:33:56

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(9/17)#32

第32話 キラっと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー! 古のプリキュアの神殿でアニマルクリスタルの使い方を  教わりたいと訪れたいちか達。 ビブリーが最終決戦を挑むべく現れた。 変身してワンダフルアラモードで応戦する。 ビブリーの力とプリキュアの力が反応して眩い光が発生する。 目覚めた場所は開発中のいちご坂町。 どうやら時空を移動したようだった。 その世界にもノワールが存在し戦うプリキュア...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/17(日) 10:11:00

キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第32話を見ました。 第32話 キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー! いちか達の結晶がすべてアニマルの形に変化を遂げ、変化した理由を考えていると、ビブリーがやってくる。 パワーアップしたビブリーに追い詰められるいちか達だったが、結晶が光を放ち、気が付くとと昔のいちご坂町に飛ばされてしまっていた 戸惑ういちか達の前に現れた昔のプ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/09/17(日) 09:57:14

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ジリジリ距離を詰められて、人の輪を気取った檻に閉じ込められて、
それでも反発できる人間なんかこの世にいるわけないですよね。
血色が差したのも何かを盛られたようにしか見えないんだよなぁ。

  • 投稿者: MH
  • 2017/09/17(日) 10:55:59
  • [編集]

プリキュア教団の折伏、怖かったですね。逃げられない状況で、とりかこまれちゃたら、洗脳されるしかないじゃないですか、ってカンジした。キラキラル注入されたのか、とりあえずビブリーさんの顔色よくなったので、それはよかたす

  • 投稿者: いちごみるく
  • 2017/09/17(日) 10:50:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する