キラキラ☆プリキュアアラモード 第33話 スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル! 養分感想

  • 2017/09/24(日) 09:45:51

20170924090107.jpg
世界からスイーツが消えたなら。

当時は若く(ないけど)お菓子が必要でした。
食事と居場所を与えておいて労働力に仕立て上げる、
前回の説伏から流れるような人手の確保。
これ絶対薄給で酷使されるやつだよな、
どう考えても夜の営業で客取らされてるよな。
仕事が終わったら終わったで身元引受人と寝床での延長戦が待ってるはずだし、
甘いもんに釣られて身も心も搾取され続ける哀れな少女の物語…ではなく、
甘いもんってほんまに必要なんやろかという話。
あってもなくても困らないスイーツ、いてもいなくても変わらない居候、
存在価値を疑うことで無用の用を説く自然な悟りにこちらも納得。
趣味全般がそうだよな、あったらあったで人生を豊かにしてくれる。
アニメ漫画ゲームから生きる力を貰ってる自分が言うんだから間違いない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第33話「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第33話を見ました。 第33話 スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル! いちか達はキラキラルクリーマーで出現させたクリスタルアニマルと遊ぶのだが、そこにノワールのしもべ・ディアブルが現れる。 近くのキラキラルを全て闇に変え、人々の心を荒れさせるとビブリーにいちか達は教えられる。 「どうしようもないのよ。人の心は闇に染まりやすい、私だっ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/09/24(日) 14:30:56

キラキラ☆プリキュアアラモード33 スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル

(プリキュアシリーズ通算 668話) ☆作成日:2017/9/24(剣城あきらの誕生日) 最終更新日:2017/9/24(更新予定)

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2017/09/24(日) 12:26:23

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(9/24)#33

第33話 スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル! 昔のプリキュア、ルミエルに会った時もノワールが存在した。 その後、密かに眠っていたらしい。 ルミエルでさえも完全に倒すことはできなかったらしい。 でも彼女はいちご坂を今も守ってくれている。 ルミエルの志を継ぐ新しいプリキュアは倒さねばならぬ。 ノワールの言葉に反応したのはディアブル。 クリスタルアニマルは、小さな姿で活動することも出来る。 ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/24(日) 12:00:22

キラキラ☆プリキュアアラモード 第33話「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」

ビブリーちゃんヤケ食い中^^; ほぼ仲間入りと見てよいかな? プリキュアにはならないようですが。 敵側の情報いろいろ教えてくれそう。 ペコリンにケーキ分けてあげるビブリーちゃん優しい♪ ビブリーも一緒にスイーツ作るよ! シエルちゃんナイス誘導♪ まんざらでもないビブリーちゃん。 エプロン姿可愛いじゃなイカ(^^) レッツ・ラ・クッキング気合い入りすぎワロタw...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/09/24(日) 11:35:11

キラキラ☆プリキュアアラモード 第33話 スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!

たいせつなあなたへ シエビブ支援。…あ、でもシエルさんは宇佐美父とデキてるし… キュータマ(仮)の結晶が、かわいいアニマルのマスコットになりました。 これでますますペコリソの存在意義ががが キラパティでは、ビブリーさんがスイーツ喰いまくり。なんか偉そう。 ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/09/24(日) 10:45:34

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する