賭ケグルイ 第十二話 賭ケグルイの女 引き分け感想

  • 2017/09/24(日) 11:56:33

20170924111206.jpg
知ってた。

最終戦は運ゲー。
デスティニードローで結果はドロー。
高橋名人vs毛利名人かよ!
まあ見事に私たちの博打はこれからだエンド。
でも実に本作らしい勝負だったし、
たとえ小手調べでもラスボスとの直接対決まで漕ぎ着けたのは立派。
さすがにみゆきち会長の貫禄と威圧感は別格、
その他キャストも実力派揃いで顔芸に負けない芝居を付けてくれた。
キャラ的には断然ミケこと早乙女嬢がお気に入り、
話もこの子が調子乗ったりボロ負けしたり落ちぶれたりらへんが一番楽しかった。
今の富樫虎丸ポジションで安定するのもいいけど、
たまにはまたぞろ無謀な賭けに出て無様を晒してくれよな。
そんなわけで、彼女が主役の賭ケグルイ双もアニメ化待ってまーす。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭ケグルイ 第12話(終) 『賭ケグルイの女』 鈴井の大胆告白に芽亜里轟沈!

轟沈=失恋という意味で。 あんな御馳走、我慢できません!学園最強であろう会長とのギャンブルに高揚を隠せない夢子。本気かと尋ねる鈴井ですが、止めたい訳じゃないというのが意外。夢子のギャンブルを一番近くで見ていたい。見届ける気マンマンです。  一方で芽亜里と伊月がギャンブル対策を申し出る。要するに伊月の会社のイカサマグッズを使えと。 生徒会長とのギャンブルに不純物は必要ない、と一蹴。勝...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/09/24(日) 22:29:11

賭ケグルイ TokyoMX(9/23)#12終

最終回 第12話 賭ケグルイの女 生徒会長とのギャンブルが出来ると喜んでいる夢子。 皇と芽亜里が対策を準備しょうとやってきた。 皇は多数のイカサマグッズを持っている。 しかしイカサマはする気のない夢子。 芽亜里は会長が負ける所を見たいと観戦希望。 皇も観戦すると聞いて喜ぶ夢子、3人も友だちができた。 生徒会室で勝負を行う。 お互いに全てを賭ける勝負とは? 夢子はこの学園が大好きで夢のような世...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/09/24(日) 17:23:26

賭ケグルイ第12話(最終話)

決着つかなかったし! 敗けた方が学園を去るという、ヒリヒリするような(?)会長と

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/09/24(日) 14:54:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する