キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン! 君の名は感想

  • 2017/10/01(日) 09:49:51

20171001090203.jpg
ネコサーの女王。

畜生に身を落とそうとも、その魂は依然気高く。
些かも動じねぇなゆかりさん、でもまあ本題はそっちじゃなくってね。
本人の精神が抜けてる無防備な本体をあれこれするなら、
今を置いて他にないとは思わんか?
触っても脱がしてもちょっとぐらい突っ込んでも証拠は残らんやろ?
入れ替わってる間の記憶は畜生なんで、証言も法的に無効やろ?
この千載一遇、みすみす逃してたまるものかよ!
親衛隊も見張っとらんこの隙に…あーキラパティへ逃げ込まれてしまった。
さすがにレズサーの眼前で襲う度胸なんかないし捕まるので犯行は未遂に終わり、
本編は実質全裸のJKが平和の礎となる日曜朝に相応しい教育的内容。
終いにはバレたけど片側が当人と気づかないまま触れ合う二人の心、
相性のよくなさを工夫で補うナイスゆかシエでございました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」

今週もエレガントなゆかりさん。 アニマルにゃんことこっつんこ! よくある入れ替わりパターン発生です^^; 面白ければ全てよしのゆかりポリシー、ぬこワールドを満喫することに。 いちご山にある泉で悪さをするディアブル。 仲良く泉を使う妖精とニャンコを仲違いさせる作戦。 もっと硬派に攻めるタイプかと思ったけど…こやつも狡いのね^^; 事情を知ったゆかりさんはネコたちのボス...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/10/01(日) 14:00:06

キラキラ☆プリキュアアラモード34 小さな大決闘!ねこゆかりvs妖精キラリン!

(プリキュアシリーズ通算 669話) ☆作成日:2017/10/1(南みれぃ<プリパラ>の誕生日) 最終更新日:2017/10/1(更新予定)

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2017/10/01(日) 13:17:21

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!

まるで狐…。。orz 苺坂の山で、クリスタルマスコット「ネコ」と戯れる琴爪ゆかりさん。 マスコットにマカロンをデコ。ていうか、そんなでかいキラキラルクリーマーをどこから出したんだ。 戯れるうちに、マスコットと琴爪の顔面が衝突。ゆかりがネコになっちゃった! なんか妙にエロスなネコです、ねこゆかり。飼ってあげるから、うちに来ない?(下心 その頃、苺坂の水飲み場でネコたちと妖精たちが喧嘩。今...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/10/01(日) 11:38:12

キラキラ☆プリキュアアラモード 第34話「小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第34話を見ました。 第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン! クリスタルアニマルと体が入れかわり、猫になってしまったゆかりがその姿のまま歩いていると、猫達からボスになってほしいと頼まれる。 面白いからとボスを引き受けたゆかりはいちご山の猫とケンカしている妖精達に呼び出され、猫達を引き連れていくと、和解を願うキラリンが猫用スイ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/10/01(日) 10:32:24

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(10/01)#34

第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン! 季節はもう秋、風が心地よい。 ゆかりがクリアスタルアニマルをデコレーション。 でも逃げてしまって追いかける。 シエルと遭遇したのは池の畔。 いちご坂の妖精や動物の集まる聖なる池。 クリスタルアニマルを発見するがぶつかって入れ替わってしまう。 猫になったが、楽しむゆかり。 ボス猫たちの集会では妖精と喧嘩になったと問題勃発。 ゆかりは得意の手...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/10/01(日) 10:20:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する