神のみぞ知るセカイ 女神篇 第8話 めがみみっくす 刻限感想

  • 2013/08/28(水) 06:49:35

20130828055453.jpg
信じてる。

20130828055626.jpg
確率1/2。
20130828055752.jpg
乙女の勇気。
20130828055818.jpg
あっ…(察し)
20130828055904.jpg
かわいい。
20130828055941.jpg
あざとい。
20130828055703.jpg
優勝。

いやもうこれ絶対歩美さんが女神でしょ。
序盤の決め打ちは逆転フラグって、それ一番言われてるから。
落とし神でも、読み違えることあんのな。
だが、無理もなかろう。
こんなにもちひろさんが、純粋一途な好意を向けてくれているのだから。

神の誤算。
神ゆえの、計算違い。
人の感情をロジックで推し量るには、限度がある。
ましてや、相手は女の子。
この世で最も複雑な思考回路の持ち主。
表面上の態度だけで判断してはいけない(戒め)
想いを寄せる心当たりは、果たして攻略の記憶だけか?
フラグとは、何もプレイヤーの都合だけで立つもんじゃないんだよ。
彼女にだって、これまで積み重ねてきた人生と、培われた人格がある。
そんなちひろさんが誰かを好きになって、何がおかしい?
口説かれなきゃ惚れないなんて、それは男の思い込み。
女心は、自立している。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デリケートな問題なのに(げんしけん二代目とかワタモテとか)

【戦姫絶唱シンフォギアG 第8話】周囲から穏やかな余生(?)を過ごすよう勧められる響さんと、フィーネ役のリストラを言い渡されるマリアさんの巻。スカイツリーっぽいところで ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2013/08/30(金) 17:35:54

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第8話「めがみみっくす」

眠り続けるアポロは、舞島市は悪い運気を巫女として抑えようとしていた。 しかしそれも後三日が限度。 桂馬は残る女神が居る可能性の高い、ちひろの攻略を急ぎ、文化祭前夜祭のイ

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/08/28(水) 11:58:04

神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3期)  ~ 第8話 めがみみっくす

神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3期) 第1話  ~ 第8話 めがみみっくす 舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。そ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/08/28(水) 07:16:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する