十二大戦 第二話 鶏鳴狗盗 三点買い感想

  • 2017/10/11(水) 06:51:03

20171011062602.jpg
リスク分散。

はい、まずは二週生存。
頑張れメガネザル、そのまま優勝まで一直線だ。
あっでも寅の子が虎ビキニやん、これはポイント高いゾ。
優勝は譲れないにしても、なるべく長生きしてほしい。
あっそれに酉の子が露出度高いやん、痴女やん、これはかなり高得点ですゾ。
優勝は譲れないにしても、できれば逃げおおせてほしい。
まあ結局こういう見方になるな、要はかわいい女の子応援隊な。
亥も美人には違いないが年齢制限に引っかかりそうでな、
ゲームからも贔屓からも最初に脱落したのは運命と思ってくれ。
とりあえず戌のアホが自滅してくれて痴女バードさんがブーストして、
今週はかわいい勢が全員無事に済んだことを祝おう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十二大戦 BS11(10/12)#02

第2話 鶏鳴狗盗 床の爆発を期に各自が散開する。 申はネズミを連れて脱出する。 ネズミの提案で地下の下水道を移動する。 ネズミは床を爆破したのが猿だと見抜いていた。 しかも申の共闘提案を壊すための誰かの殺気を感じての  行動だとも理解していた。 犬は体内で解毒剤を作る能力を保有していた。 なので結晶を飲み込む前に解毒剤を作っていた。 12時間の時間の制限も関係ないので、序盤は静観して  各自...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/10/13(金) 08:52:16

十二大戦 第2話 『鶏鳴狗盗』 勝ち誇った時、そいつは既に負けている!

あと自分語りを終えた奴も負ける。前回あっけなく敗北したイノシシですが、いっぱい出番ありましたね。但しゾンビとしてなので台詞が「ウー」しかありません。まあ首が無くて台詞も無い巳よりはマシかな。床下崩壊でみんな散り散りになってしまいました。殆ど外に出て行ったみたいですね。無人の街ですが電気はところどころ付いている模様。  基本的に単独行動ですが、そうでないのが2組。同盟を組んだ猿と鼠の...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/10/11(水) 09:58:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する