このはな綺譚 第二話 春の旅路 腰掛け感想

  • 2017/10/13(金) 07:09:53

20171013063005.jpg
置かれた場所で咲きませう。

20171013063108.jpg
オラキター!

すでに動画少ない…少なくない?
風呂ノルマんとこが目に見えてPAN祭りだったが、この先大丈夫か。
制作の厳しいスケジュールをよそに従業員の休養日、
パイセンは第一志望の就職先に入れなくて、
今はバイトしながら第二新卒を狙ってる感じか。
巫女に選ばれなかったのは身体検査に引っかかったとかじゃないよな?
レズなんだから穢れてないはずだよな?
さておき姉への劣等感を妹分の純真な心に浄化される、
境遇を嘆くよりここでしか見つからないものもある、
これは仕事疲れのあなたに贈るヒーリングストーリーなのだろうか、
うららよりはARIA寄りだと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(このはな綺譚・URAHARA・問題児)

このはな綺譚 第2話 感情に応じてしっぽがいろいろうごくよー♪ 柚ちゃんおしっぽぱたぱた可愛い(^^) ひし形お口と並ぶチャームポイント? 皐ちゃんがもうデレッデレな件^^; お休みの日、柚ちゃんとデート! さすが百合姫系作品~(*´Д`) デート当日、美味しいもの食べるよ! お口あーんしあいっこほほえま(^^) 柚ちゃんも皐ちゃんもおしっぽぱたぱたなのん♪ 桜の精霊...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/10/14(土) 09:38:44

このはな綺譚第2話

「神に仕える尊い役職じゃぞ!大役を果たせば、おぬしの姉君も見返してやれるぞ!」皐

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/10/14(土) 09:16:40

このはな綺譚 TokyoMX(10/11)#02

第二話 春の旅路 皐に休みを与える桐。 頑張ってもここを出られわけじゃない。 解っているが、あの人との差が開いてしまうと考える皐。 今日の入湯は最後で、お湯を張り直すので桜の花びらを散らして  お花見風呂にする柚。 柚も明日は休み、それなら町を案内してやろう。 出かける二人の身嗜みを正す連。 女の子はいつでも可愛くないといけないとポリシーを持つ。 二人の髪や着付けを正しながら皐は巫女になる人...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/10/13(金) 08:52:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する