ステラ女学院高等科C3部 Game7 凶弾ニ同志ハ斃(たお)レヌ。 孤軍奮闘感想

  • 2013/08/28(水) 18:38:46

c67.png
馬鹿野郎お前私たちは勝つぞお前(天下無双)

c60.png
無茶しやがって…
c61.png
罪悪感。
c62.png
責任感。
c63.png
使命感。
c65.png
お、おう。
c66.png
メガネには指示棒がよく似合う。
c68.png
髪下ろしメガネ。
c69.png
獲物を狙うメガネ。
c71.png
張り切りメガネ。
c64.png
ナイスモブメガネ。
c70.png
はいはい。

うっわーいたたたた。
しかし、その切実な気持ちは、切実に伝わってくる。
そりゃ、必死にもなるよ。先走っちゃうよ。そういうもんだよ。
見てて本当にいたたまれなくなるゆらさんだけど、
その痛ましさや愚かしさを一体誰が笑えよう。
頑張る方向性を明らかに間違えてるけど、
それも今の彼女なりに導き出した精一杯の答え。
正しい道を迷わずに進むだけが、人生じゃない。
予定調和の起承転結に落とし込むだけが、脚本じゃない。
作り手の真摯な情熱が感じられる、いいアニメだと思う。

そんな簡単に変わらないのが性格。
そんな簡単に成長しないのが人間。
形だけの反省なら、誰でもできる。
だったら今は、せいぜい全力で空回りすればいい。
周りにどう思われようが、それは自分で決めたこと。
巻き込んで、迷惑かけて、失敗を重ねて、いつか気づこう。
若さ故の、過ちに。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラ女学院高等科C3部  ~ 第8話  司令ハ非情タルベキカ?

ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ) 第1話 ~  第8話  司令ハ非情タルベキカ? FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/08/28(水) 20:24:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する