・いぬやしき #02
善と悪、ターミネーター同士の戦いみたいになるんか。
双方演技がぎこちないのも、人間じゃなくなった影響かな?
ワンピースが好きでガンツを評価しない若者が敵なのは作者の私怨か自虐か、
何にせよ老害が軒並み切られてヤンジャンは誌面改革に成功したと思うよ。
・キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第2話
うおっ、このエピソードを一回に押し込めるとは。
何とも力業ながら、話の骨子は削れてなかったから問題ないぜ。
独裁国家は王様も市民も最低やなと思わせといて、
漂泊の旅人を気取るなら最低限の情報と自衛力は身につけとくべき、
作者の真意を自分はそう読み解いた。
いやしばらく前におったやんか、政情不安の地域にのこのこ足を踏み入れて、
まんまと人質になりよった救いようのないアホンダラ。
あれはきっちりあちらさんの流儀で始末されてすっきりしたけど、
知らずに入国した夫婦の姿がそれと重なった。
・つうかあ #02

ノーヘルで問題ないらしい。
つまりその程度のスピードってことだな。
走行中フツーに会話してるからな。
実際はツーリング気分でノロノロ運転なのだろう。
よかった安心した、どうやら美少女が脳漿を撒き散らさずに済みそうだ。
にほんブログ村
スポンサーサイト