たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 あの日の遠い約束、なので 夜空感想

  • 2013/08/29(木) 20:55:23

tama65.png
行けば分かるさ。

tama60.png
こいついつも泣いてんな。
tama61.png
こいついつも口笛吹いてんな。
tama64.png
こいついつも丸投げてんな。
tama63.png
硬くなってんぜ?
tama62.png
山田ァ!
tama66.png
ビビッドかおたんオペレーション。
tama67.png
察し姉貴ほんとすき。
tama68.png
以心伝心姉貴。
tama69.png
激寒口笛姉貴。
tama70.png
まるで土星みたいだぁ…(直喩)
tama71.png
自分、涙いいすか?

記憶を手繰って、思い出を探して。
時間はかかったけど、ようやくここに辿り着いた。
果たして、二人の見つけた場所は、当たっていたのだろうか。
今となっては、もう、どっちだっていい。
同じ場所である必要は、もう、ないんだよなぁ。
一緒に訪れることは、もう、できないから。
たとえ道は重ならなくても、気持ちが重なれば、それでいい。

花火を見上げた夜空の向こう、きっとあなたは隠れてて。
二人で見上げた星空の下、あの日の約束に巡り会えた。
泣きたいとき、会いたいとき、ここにいるよ。
夢見たもの、愛したもの、今も君を、守ってるよ。
遠く離れていても、確かに感じる、親心。
ただ一言、ありがとうと、伝えたい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第9話 「心に灯す竹あかり、なので」

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る 沢渡楓の家にやってきたのは、父親の友達だった夏目望。 かなり怖そうな印象の人ですね...

  • From: 北十字星 |
  • 2013/09/02(月) 21:15:31

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第8話「あの日の遠い約束、なので」感想

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第8話「あの日の遠い約束、なので」感想   遠い灯の思い出。

  • From: かて日記-あにめな生活- |
  • 2013/09/01(日) 10:47:04

たまゆら~もあぐれっしぶ~ #9

お父さんの友人の、夏目さんが竹原へやって来るお話でした。竹原の街は、憧憬の路の準備で大忙しです。楓たちも竹を細工して、自分たちの竹筒を作ったのでした。楓やかなえ

  • From: 日々の記録 |
  • 2013/08/31(土) 18:20:54

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話「心に灯す竹あかり、なので」

夏目さんが損な性格でしたね^^; 口は悪いけど心は… 不器用一徹、これも男の人生なり。 緑川くんも渋い役やるようになったなー ということで、お父さんの思い出回収編高校生時代

  • From: のらりんすけっち |
  • 2013/08/31(土) 17:34:32

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2期  ~  第9話 心に灯す竹あかり、なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2期 第1話   ~  第9話 心に灯す竹あかり、なので 瀬戸内の広島県竹原市を主な舞台として、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/08/29(木) 21:39:21

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話「心に灯す竹あかり、なので」

楓の父と写真仲間だった夏目が竹原にやって来る。 夏目は楓の写真を和馬と同じひねりのない写真と酷評。 かなえが堪らずに抗議するのですが…。 ツンデレで口の悪い夏目は不器用

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/08/29(木) 21:38:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する