きんいろモザイク 第8話 きょうはなんの日? 祭り感想

  • 2013/08/30(金) 21:28:17

kinniro87.png
烏丸先生ほんとすき。

kinniro86.png
受け狙わなくても人気者なんだよなぁ…
kinniro88.png
お、おう。
kinniro89.png
別の意味で突っ込みたいです。
kinniro93.png
これは晩酌やろなあ。
kinniro96.png
このあとえらいことに。
kinniro99.png
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
kinniro100.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
kinniro101.png
は?(威圧)
kinniro102.png
琴メガネ。
kinniro90.png
やったぜ。
kinniro91.png
成し遂げたぜ。
kinniro92.png
夫婦ですわ。
kinniro98.png
似合うねぇ。
kinniro103.png
これはこれで。
kinniro94.png
人間の屑がこの野郎…
kinniro97.png
鬼畜こけしってはっきりわかんだね。
kinniro85.png
あざかわ。
kinniro95.png
ぐうかわ。
kinniro104.png
天使。

祭りは祭りでもメガネ祭りじゃー!!
先週に引き続き、烏丸先生の出番が多くてとてもうれしい。
高橋龍也はメガネスキーってはっきりわかんだね(極論)
それはともかく、ゆかりんの不意打ちメガネはやばかったわ。
リアルでファッ!?ってなったもんね。
お忍び=メガネ、という安直な発想こそ素晴らしい。
結局外しちゃったのは残念だったけど、いい夢見させてもらったぜ。

本編は忍さんが鬼畜でアリスさんが天使といういつもの展開。
この二人はこの関係性で相思相愛が成立してるから、
問題なんか何もないよケッコー結構いけるもんですが、
シノ記念日=二人が出会った日を忘れるのはさすがにどないやねん。
もう許せるぞオイ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する