アイドルタイムプリパラ #33 ガァララ塔のひみつっす 二軍感想

  • 2017/11/14(火) 20:00:10

20171114182724.jpg
あの子が欲しい?

20171114182757.jpg
レアカード。

にのっち回。
夢を取り戻すまで仲間になれない。
お前に足りてないのは人気と実力やろ(辛辣)
まあ見た目のかわいさでは他に負けてないけど、
この子は元からアイドルやってる動機が弱かったからな、
キャラ的にもシナリオ的にもそこを補完強化すべく原点回帰する話。
泥棒を追っかけての太ももアクションはなかなかの見応え、
チラリズムに期待してたら下にスパッツ穿いてやがったので、
やっぱりこいつは応援したくないなって思った。
でも奪還成功した証のガンギマリ芸はちょっと面白かった、
晴れの舞台に変なコーデと聞き飽きた持ち歌なのはさすがに気の毒だった。
ともあれこれで仲間入り、新曲は三人揃い待ちかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ラブライブS2期・ゴマちゃん)

アイドルタイムプリパラ 第33話 自分の夢が見つかるまでチームは組まない。 にのちゃん、ガァララに取られた夢を取り戻す! 一方、ガァララにあっさり買収されるしゅうか嬢^^; この子全て金次第か~ヽ(;´ω`)ノ ワナを仕掛けてパック捕獲成功のにのちゃん。 逃げるパックは命からがらガァララ塔へ。 追うにのちゃん、食われた夢ハケーン! 取り返したにのちゃんのお目目が極楽鳥ゆい...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/11/15(水) 08:19:57

アイドルタイムプリパラ 第33話 夢をとりもどせ!

YouはShock! ということで、今週は虹色にのさんメイン回。 ゆい、にの、ミーチルでチームを組む野望を抱くガンギマリですが、にのさんは「夢のない自分にはチーム組めないっす(大意)」…と。 そりゃね、夢川が異常なんですよ。目とか危ないレベルだし。 それにしても殊...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/11/14(火) 20:19:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する