ハイスクールD×D NEW 第8話 授業参観、始まります! ファミリー感想

  • 2013/08/30(金) 22:53:17

dd110.png
か、会長!?

dd103.png
シリアスメガネ。
dd104.png
超シリアスメガネ。
dd114.png
せっかくキメてたのに…
dd115.png
あーもうめちゃくちゃだよ。でもかわいい。
dd108.png
こっちのメガネもいい。
dd102.png
やったぜ。
dd111.png
成し遂げたぜ。
dd112.png
あぁ^~
dd113.png
たまらねえぜ。
dd109.png
お、おう。
dd105.png
毎度のことながら、
dd106.png
アイキャッチが素晴らしい。
dd116.png
おたんこなす←かわいい
dd107.png
言い値で買おう。

家族回。
これまでの威厳はどこへやら、そんなに恥ずかしかったか?
でも、あったかくっていいやね。
名門悪魔子女という重圧から、束の間解放される彼女たち。
今だけは、どこにでもある家庭の、どこにでもいる普通の娘さんに戻る。
お父様もお兄様もお姉様も、すげーいい人じゃないですか。
あるいは、深く愛されてるほど、気恥ずかしいのかもしれないな。
本当に大切なものほど、隠しておきたいものだからね。
こういうとこは、まだまだ子供なんだなーと思う。
そんなとこが、たまらなく愛しいと思う。
先輩も会長も、めちゃめちゃかわいかったです(小並感)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D NEW  ~ 第8話  授業参観、始まります!

ハイスクールD×D NEW 第1話  ~ 第8話  授業参観、始まります! 駒王学園に通うイッセーこと兵藤一誠は、女生徒達から変態扱いされ彼女もできない事で、寂しい思いをしていた。

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/08/31(土) 04:18:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する