超次元ゲイムネプテューヌ #07 復讐の果実 好き嫌い感想

  • 2013/08/31(土) 14:31:37

nepu95.png
女神様とお呼び!

nepu90.png
ん?
nepu91.png
ファッ!?
nepu92.png
でかい(確信)
nepu93.png
つよい(確信)
nepu94.png
オッスお願いしまーす。
nepu87.png
野菜を食べてるだけです。
nepu89.png
何か問題でも?
nepu96.png
こうして見ると美人だな。

マニアックなサービスをありがとナス!
まあ咥えさせられんのはアイエフさんでも別にええねんけど、
これがもしなすの先輩だったりしたら…うひょーたまんねー!!
なすのにナスを!想像しただけで薄い本が厚くなってしまいそうや!!
まあ古今東西棒状のモノはプレイのお供として愛用されてきたわけで、
そういう種類の野菜も例外なく色々な穴に突っ込まれてきたわけで。
食べ物を粗末にしてはいけない(戒め)

そんなわけで、どんなわけや、花澤無双。
活き活きしすぎィ!楽しそうで何よりです。
自分の中の何かが目覚めちゃう、ヤバイヤバイ。
落ちたな(確信)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超次元ゲイム ネプテューヌ  ~  第8話 禁断の楽園(アイランド)

超次元ゲイム ネプテューヌ 第1話 ~  第8話 禁断の楽園(アイランド) 四人の守護女神達によって守護されている、異世界「ゲイムギョウ界」。しかし、世界を守護する筈の守護女神

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/08/31(土) 18:13:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する