犬とハサミは使いよう 第九話 犬無いところに煙は立たず メガネ感想

  • 2013/08/31(土) 15:31:13

inu68.png
読書メガネ!

inu69.png
黒フレームは知性の証。
inu70.png
ちょろかわ。
inu66.png
本好き本屋メガネ。
inu72.png
黒幕?メガネ。

発情不可避!
本のせいじゃなくメガネに襲いかかったってはっきりわかんだね。
理性も吹っ飛ぶメガネの魅力、恐るべし。
それはともかく、運昇パッパの娘が卑屈メガネさんってこと?
あのヤバい本を書いたのも彼女なのか?
てっきり、千和メイドんとこのお嬢が怪しいと睨んでたんだが。
売れっ子三人組って、麻里奈とシャイニーと、もう一人が彼女なんでしょ?
同一人物とは思えないんだよなぁ…ミスリードかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する