FC2ブログ

今日見たアニメ二言三言感想 2018/7/7

  • 2018/07/07(土) 20:00:10

おしながき

・ゾイドワイルド 第1話 本能解放!ワイルドライガー
・新幹線変形ロボ シンカリオン 第26話
  脅威!!ブラックシンカリオン バーサーカーモード
・あさがおと加瀬さん。 第1話 おべんとうと加瀬さん。
・千銃士 第1話 貴銃士

・ゾイドワイルド 第1話

コロコロ顔の小僧が北斗の世界観で暮らしてる違和感。
ライガーはかっこいいけど、キャラと話に惹かれないので今回限りかな。
せっかくの初回からL字テロに見舞われたのが不運で最悪だった、
これから命を守る行動を始める奴がゾイドなんか見てるかよ…
ゾイド見ながら支度すんのかよ、アホか。

・新幹線変形ロボ シンカリオン 第26話

20180707182705.jpg

戦力にならん連中は土方でもやっとれっちゅー話。
奇しくも災害救助に追われる世間とリンクする内容だったな、
JSユーチューバーと同列に扱われる運転士のプライドは内心ズタズタやろな。
我らがミクさんは大活躍した上に新EDでもメガネかわいかった、
余計にL字テロの無粋な邪魔が悔やまれるんじゃ!
これから避難する奴がシンカリオンなんか見てるかよ…
シンカリオン見ながら戸締まり用心火の用心すんのかよ、アホか。

・あさがおと加瀬さん。 第1話

これは映画の続き?
二人が付き合い始めましたよってとこから。
レズっぽくねぇよなぁというかフツーの恋愛譚と変わらんな、
あやねるがクラスのイケメン男子にしか見えへんもん、
話の中身はまんま少女漫画やし。
女同士の戸惑いや憂いの感情を作劇からオミットしてしまうと、
あまりに雰囲気が淡々としすぎていて、
アニメの演出としてはちょっと物足りないかなという印象。

asa1.jpg
asa2.jpg

そんなわけで木戸ちゃんメガネが最高でした、そんだけ。

・千銃士 第1話

女子っぽい見た目の奴に一縷の望みを託したが、当然のように男だった。
きっしょ!死ね!切り!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する