進撃の巨人 第24話 慈悲-ストヘス区強襲②- この世の掟感想

  • 2013/09/22(日) 15:28:24

20130922144346.jpg
捨て去るべきは。

20130922143846.jpg
天を衝く巨凶。
20130922143957.jpg
あっ…(察し)
20130922143918.jpg
痛そうっていうか痛い。
20130922144040.jpg
問い詰め。
20130922144115.jpg
うひょーかっけー!
20130922144153.jpg
エロ同人みたいに!
20130922144233.jpg
鬼となれ。
20130922144446.jpg
決別の一撃。

思い出が邪魔をする。
かけた情けが仇となる。
そんなわけで、俺の同期と幼なじみが修羅場すぎる。
嫌な三角関係やな…全然うらやましくないんですけど。
容赦なく踏みつけてくるわ、すげー目で睨みつけてくるわ、やめてくれよ…(絶望)
やっぱりクリスタさんがナンバーワン!
次点でアルミンきゅん。
あ、リコ班長忘れとった。

駆逐。
それは、かつての仲間とて、例外ではなく。
人間性という名の言い訳を、打ち捨てて。
優しさという名の甘さを、かなぐり捨てて。
今はただ、本能の命じるままに、眼前の敵を打ち据えるべし。
生きることは、戦うこと。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第24話

#24「慈悲」の感想です。数日前。調査兵団本部でエルヴィンを待つリヴァイとエレン。「おっせぇな…エルヴィンの野郎共、待たせやがって… 迎えの憲兵団が先に、来ちまう...

  • From: 閑話休題 -intermezzo- |
  • 2013/09/27(金) 20:29:59

進撃の巨人 第24話 感想

 進撃の巨人  第24話 『慈悲 ――ストヘス区急襲②――』 感想  次のページへ

  • From: 荒野の出来事 |
  • 2013/09/23(月) 11:28:39

進撃の巨人 第24話 ヲ短歌

#24 『慈悲 ストヘス区急襲②』 甘えるなこれはもとから戦争だ 泣き言なんぞ犬に食わせろ

  • From: 我と我が身と彼のものと。 |
  • 2013/09/23(月) 10:02:43

進撃の巨人 第24話「慈悲 -ストヘス区急襲2-」

エレンたちは、女型巨人だったアニの捕捉に失敗。 巨人化したアニの前に窮地に陥るが、エレンはアニを相手に巨人化が出来ない…。 戦えないエレンに、ミカサは世界は残酷なのだと言うが…。  

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/09/23(月) 03:25:51

進撃の巨人 24話 「慈悲 ――ストヘス区急襲?――」

いよいよ次回でラスト。オリジナル市街戦が物凄い。最終回を劇場で見られるのかぁぁ。ひゃほおおおおお!出来ればこの24話も一緒にやって欲しい。席がかなり前ですが、目が真っ赤になっても見てやるぜ!!

  • From: Curse priest |
  • 2013/09/22(日) 22:13:31

進撃の巨人 第24話「慈悲-ストヘス区急襲②-」

地下へと誘い込もうとするエレン達の前で正体を現した女型の巨人はやはりアニだった!! 作戦は失敗し逃げ込むしかなくなったエレン達――… 数日前 中々到着しないエルヴィン団長に痺れを切らしぶつぶつ呟く兵長はいつもより饒舌な感じだと 元々結構喋る方だと返す兵長が面白いけど人がいなくなってガラガラになった城内がね… あの時選択を間違わなければこんなことにはならなかったと後悔するエレンに結果...

  • From: Spare Time |
  • 2013/09/22(日) 21:05:05

進撃の巨人 第24話 「慈悲-ストヘス区強襲②-」

「分かってるんでしょう? 女型の巨人がアニだって事  じゃあ 戦わなくっちゃダメでしょ」 女型の巨人がアニと言う事実に 巨人化出来ないエレン! ストヘス区ではエルヴィン団長の指示で調査兵団による捕獲作戦が展開 アニが女型の巨人である事を確かめる為に地下通路へと誘い込もうとしたアルミン しかし作戦は失敗、女型の巨人となったアニが再び襲い掛かる! …と言う事で アニメ...

  • From: WONDER TIME |
  • 2013/09/22(日) 19:35:58

「進撃の巨人」第24話

残酷な世界に生きる者たち… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309220000/ 【予約2014年01月】 figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (マックスファクトリー)価格:4,800円(税込、送料別)

  • From: 日々“是”精進! ver.F |
  • 2013/09/22(日) 17:32:37

進撃の巨人 第24話「慈悲 ――ストヘス区急襲2――」

進撃の巨人 第24話「慈悲 ――ストヘス区急襲2――」

  • From: SOLILOQUY別館 |
  • 2013/09/22(日) 16:30:59

進撃の巨人 第24話「慈悲 ――ストヘス区急襲2――」

進撃の巨人 第24話「慈悲 ――ストヘス区急襲2――」 「しかたないでしょ。世界は残酷なんだから」 女型と化したアニが死に物狂いでエレンを奪いにかかる。 女型と思わしき人物を見つけたーーー彼女の名は アニ しかし、この格好で「遅いな」言われると腐妄想したくなる(^^ゞ

  • From: SOLILOQUY 2 |
  • 2013/09/22(日) 16:30:59

進撃の巨人第24話「慈悲――ストヘス区急襲2...

進撃の巨人第24話「慈悲――ストヘス区急襲2――」「しかたないでしょ。世界は残酷なんだから」女型と化したアニが死に物狂いでエレンを奪いにかかる。女型と思わしき人物を見つけた...

  • From: SOLILOQUY |
  • 2013/09/22(日) 16:30:37

進撃の巨人 第24話「慈悲 -ストヘス区急襲②ー」

第24話「慈悲 -ストヘス区急襲②ー」 数日前、エルヴィンはエレン、ミカサ、ジャンを含め今回の女型捕獲作戦を説明していた。 今回の作戦を考えたのはアルミン。 女型の正体がアニだと知り動揺するエレン。 アニを女型と判断する材料は状況証拠しかないが、違うのならアニへの疑いが晴れるのでそれでいいんじゃないだろうか? エレンの願いも虚しく、女型に変身してしまったア...

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2013/09/22(日) 15:55:36

(´;ω;`)女の嫉妬怖いです。 ~進撃の巨人 第24話「慈悲 ――ストヘス区急襲②――」~

リヴァイがお喋りかどうかはどうでもいいとして、エレンは選択を間違えたと後悔してるみたい(・ε・`) だけど、責めるつもりは無いらしいリヴァイ兵長「言っただろう、結果は誰にも分からんと」 調査兵団ぐるみの捕獲作戦。女型の巨人の正体がアニと聞いてエレンビックリΣ(゚д゚lll)

  • From: 悠遊自適 |
  • 2013/09/22(日) 15:42:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する