てーきゅう2期 第24面 先輩とおいしいレストラン メガネ感想

  • 2013/09/23(月) 09:52:11

tekyu130.png
まずうちさぁ、うどんあんだけど…食べてかない?

tekyu131.png
脈絡のない小ネタすき。
tekyu132.png
かわいい。
tekyu133.png
かなえ先輩のテンションすき。
tekyu134.png
アツゥイ!
tekyu135.png
もう許せるぞオイ!
tekyu127.png
え い っ
tekyu128.png
フ ァ イ ヤ ー
tekyu129.png
ア イ ス ス ト ー ム
tekyu136.png
ダ イ ヤ キ ュ ー ト
tekyu137.png
ブ レ イ ン ダ ム ド
tekyu138.png
じ ゅ げ む
tekyu139.png
こっちの主題歌も鳴海杏子さん。

こんどうどん日参不可避!
けど、かなえ先輩の気持ち分かるわー。
なんか知らんけど、ついついメイン以外のメニュー頼んじゃうのよね。
鰻屋で豚の生姜焼き定食を注文したったってなもんですわ。
程なくそこは店を畳んでしまいましたとさ…(実話)
なんでや!お品書きに載ってんねんから別にええやろ!
まるで僕のせいで潰れたみたいな言い方はやめてくださいよ!
これでもちょっとは気にしてんねんから(小声)

これにて2期しゅーりょー。
いやー楽しかったなー。主にCMが。
本編出番なしでも一番画面占有してるってどゆことー?
まったく、なすの先輩は最高だぜ。
3期も怒涛の宣伝ラッシュを期待してまっせー。
そろそろ赤字ネタのアイデアも尽きそうだが(危惧)
関西枠も抑えておいてくれたのはありがたいねんけど、
おっサン映らんから引き続きwebで見、見ますよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう(第2期) ~ 第24話 先輩とおいしいレストラン

てーきゅう(第2期)第1話(13話)   ~ 第24話 先輩とおいしいレストラン FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/23(月) 12:02:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する