ムシブギョー 第25話 約束は絶望の中の希望 あくしろよ感想

  • 2013/09/23(月) 19:09:40

20130923183314.jpg
記憶消えんの知らんかったんかよ!

20130923183349.jpg
ほんならやめとくわ。
20130923183443.jpg
毅然。
20130923183626.jpg
懇願。
20130923183741.jpg
すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね。
20130923183821.jpg
なお心は黒化したもよう。
20130923183418.jpg
ご無沙汰幼女。

なんか落ちたと思ったらすぐ浮き上がったり、
浮き上がったかと思ったら結局また落ちたり。
もたもたもたもた、ほんまなんなんこれ?
迷いの感情やら込み入った事情があんのは分かるけどさ、
ギャグ以外で天丼やられると著しくテンポが削がれるってはっきりわかんだね。
せっかくの身投げの決意が、軽くなってもうたやんか。
やり直しが効く程度の覚悟に、どれほどの重みがあるというのか。
まあ二回目は記憶消去を承知の上で落ちたから、
心境も意味合いもまた変わってるんだろうが…うーむ。
演出って難しいね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムシブギョー  ~ 第25話 約束は絶望の中の希望

ムシブギョー 第1話 ~ 第25話 約束は絶望の中の希望 江戸時代、将軍・徳川吉宗の命により設置された目安箱に寄せられた庶民の声を受けて、「新中町奉行所」通称「蟲奉行所」が新設される。その役目は江戸に跋扈する巨大蟲を駆除すること。新米同心の月島仁兵衛は巨大蟲から江戸を守るため、先輩の同心達と共に戦うこととなる。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ target=

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/23(月) 19:53:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する