げんしけん 二代目 第12話 恋と仕事とチーズケーキ 迷いと区切り感想

  • 2013/09/24(火) 08:44:48

20130924073307.jpg
前に進むのは難しい。

20130924073437.jpg
あの人のためなのか、
20130924073501.jpg
それとも自分のためなのか。
20130924073602.jpg
アイデアメガネ。
20130924073645.jpg
アグレッシブメガネ。
20130924073725.jpg
お分かりだろうか。
20130924073336.jpg
まずいですよ!
20130924073408.jpg
反応しまくってる約二名がかわいい。
20130924073751.jpg
この時期はなぁ…ほんまになぁ…
20130924073813.jpg
大胆な告白は男の娘の特権。

いや、彼女は確か帰国子女やろ?
英語力と通訳翻訳スキルだけで即戦力、引く手あまたやと思うけど。
そういうとこは受けてへんのかなぁ、実にもったいない。
まあ、大学生活への未練がそうさせてんのやろね。
彼氏の気遣いも、ネガティブな方へ受け取ってしまうほどに。
つまりそれだけ、この数年間が最高に楽しかったってこと。
終わってほしくない気持ちは、痛いほどよく分かる。
さしあたりコスROMで稼ごう(提案)とか、モラトリアム全開よね、ほんま。
けど、たとえ卒業はしなくても、どこかでけじめはちゃんとつけなあかん。
夢みたいな時間も、いつかは終わるから。

私はコレで会社を辞めました。
しがみついていた場所から、手を離すように。
ああ、彼はいよいよ別の次元へ旅立つわけですな。
だが、ちょっと待ってほしい。
このままじゃ収まりがつかないんだよな。
果たして、作中腐女子の妄想は現実になってしまうのか?
申し訳ないがそっちの次元へ旅立つのはNG。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんしけん二代目 第12話「恋と仕事とチーズケーキ」

斑目はようやく春日部に告白&フラれて吹っ切れる。 一方、進路に悩む大野だが、田中に先のことは分からないと言われ絶望。 やけになって、お試しのコスROM向けの写真を撮ってみようと言いだす!?  

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/09/25(水) 12:26:38

げんしけん二代目 第12話

咲(CV:佐藤利奈)と斑目(CV:興津和幸)の決着がついて、2人が部屋から出て来ます。 恵子(CV:葉山いくみ)は、事の顛末を聞こうと興味津々でした。 結局は、事の成り行きをげんしけんのみんなに報告するのね。 斑目は、げんしけんのみんなが自分が咲のことが好きだったことを、知っていたことに驚いていましたw どこまで鈍いんだw 最後は、コスプレメンバーに囲まれる斑目...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2013/09/24(火) 11:30:53

げんしけん 二代目  ~ 第12話 恋と仕事とチーズケーキ

げんしけん 二代目 第1話  ~ 第12話 恋と仕事とチーズケーキ げんしけんの1代目(1~9巻)の続編となる作品。1代目の主人公の笹原たちが卒業した後の、後輩たち中心の話。荻上は、大学3年生でプロの漫画家。 大学では、現代視覚文化研究会(通称げんしけん)というサークルの会長。 新しく獲得した新入生の会員は、かわいい女オタクの吉武さん、男っぽいもっさりしたオタクの矢島さん、そし...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/09/24(火) 09:28:34

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する